BRAVIA XR 2022年モデル発表予告 ソニー公式YouTubeプレミア公開で!

LINEで送る
Pocket

ソニー公式 YouTube チャンネルにて、次世代の BRAVIA XR テレビがプレミア公開で発表されるようです。

こんにちわ ソニーショップさとうち の しげ です。

日本時間 2022年1月5日(水) 0:00 、ソニー公式 YouTube チャンネルにて、次世代のBRAVIA XRテレビがプレミア公開で発表されるようです。

ソニー公式サイト

次世代BRAVIA XRテレビ発表!

 

以下、動画ページの説明欄を抜粋。

次世代のBRAVIA XRテレビが登場。想像の域を超えた、さらに深いレベルの没入体験をお届けします。
新しいBRAVIA XRの視聴体験を中心で支えるのが、認知特性プロセッサー「XR」です。
あらゆるパネルの本来の能力を引き出す鍵となります。
比類のない鮮明さ、ダイナミズム、そして何よりも、深く心を動かす視聴体験にご期待ください。
人の脳のように映像を認識するソニーの独自技術が、2022年の視聴体験に革命をもたらします。詳細をぜひお確かめください。

2022年モデルにおいても、認知特性プロセッサー「XR」搭載モデルが上位機種として登場するようです。

さすがに現地点では詳細等は分かりませんが、年明け早々に発表があることは確定していますので、楽しみに待つことにしましょう!


今回はソニー公式 YouTube チャンネルにてプレミア公開される、次世代のBRAVIA XRテレビの情報についてお伝えしました。

更なる画質向上があるのか、おもしろい機能が搭載されるのか、など気になる点は多いですが、48型より小さいXR搭載 有機ELブラビア の登場にも期待したいところ。

プレミアム公開は日本時間 2022年1月5日(水) 0:00。

期待して待ちましょう!

現在発売中の 4Kテレビ BRAVIA の詳細につきましては、リンク先を参考になさってください。

BRAVIA 関連記事

ソニーの大画面 4K ブラビアで Disney+ (ディズニープラス) を楽しもう!

ソニーの4Kテレビ ブラビア では「 Disney+ 」に対応したアプリが用意されているので、かんたん操作でディズニー作品やピクサー作品、スター・ウォーズや、MARVEL作品 を大画面で楽しむことができます!

意外と楽しい! ブラビア スクリーンセーバーに好きな写真を表示してみた

ソニーの4Kテレビ ブラビア のスクリーンセーバ-機能(背景モード)では、設定で自分の好きな写真に変更することができます。知っていましたか?

パッと見てすぐわかる! BRAVIA(ブラビア)2021 NEWモデル機種比較

いざ購入しようと検討をすると「機種ごとの違い」が、案外わかり辛いもの。そこで「パッと見てわかる!」をテーマに、BRAVIA(ブラビア)2021NEWモデルをカンタンに比較できるようにしてみました。

店頭展示中の BRAVIA 2021年 フラグシップモデル A90Jシリーズ を解説!

ソニーの最新技術を惜しみなく投入した フラグシップ 4K有機ELテレビ BRAVIA A90J シリーズを、他の2021年モデルとの比較も交えてレビュー解説。

ソニー BRAVIA 2021年モデル 発表! 6シリーズ全22モデルでのラインアップ

2021年4月12日の本日、ソニーよりテレビ BRAVIA の2021年モデル 6シリーズ全22モデルが発表されました!ラインアップを紹介したいと思います。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL