2021年 営業終了のご案内 本年もありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

2021年の営業もなんとか無事に終えることができました~

こんにちわ ソニーショップさとうち の 代表のやすこと中村泰之 です。

先程の閉店時刻をもちまして、2021年の当店の営業を終了させていただきました。多くの方同様、今年もコロナウイルスの影響により、なかなか予定通りに物事を進めることが難しい1年となりました。そんな中にも関わらず、お客様をはじめ、多くの方が当店を支えてくださいました。新しい年をなんとか無事に迎えることができそうです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさま、ありがとうございました。

新年2022年も安全で楽しくお買い物をしていただける環境の継続と、イベントも2021年に出来なかった分も合わせて楽しんでいただけるよう、さらに魅力のあるお店にして行きたいと思っております。

これからも、どうぞソニーショップさとうち をよろしくお願い致します。

新年は1月6日(水曜日)より営業させていただきます。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

※予告 年明けすぐに「サプライズ」なライブ配信を行います、詳細については明日当ブログでご案内します。

ソニーショップさとうち 年末年始の営業について

ソニーショップさとうち 2021~2022年 年末年始の営業について

  • 休業期間 12月30日木曜日~1月5日水曜日
  • 年始営業日 1月6日木曜日(11:00から)

年始は1月6日木曜日11:00から。

12月30日~1月5日の期間はお休みとさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL