さとうち サマーフェア 2021 開催中!WF-1000XM4 明日より展示開始!

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち より開催中のイベントについてのお知らせです。

ソニーショップさとうち サマーフェア 2021

  • 期間:2021年6月12日 土曜日 ~ 2021年7月17日 土曜日
  • 特長1:期間中はソニーAV製品がいつもよりお求めやすい価格で購入可能
  • 特長2:最大5,000円 その場で使えるソニーストアクーポンが当たる大抽選会を実施
  • 特長3:期間中のご来店で「おうちで かる~く1杯 セット」をプレゼント!(期間中にお1人さま1回限り)

こんにちわ ソニーショップさとうち の しげです。

6月12日土曜日より始まった「ソニーショップさとうち サマーフェア 2021」もそろそろ折り返し地点を迎えようとしています。サマーフェア期間中は『ソニーAV製品がいつもよりおトクに購入出来る』ほか、『最大5,000円 その場で使えるソニーストアクーポンが当たる大抽選会』も実施。

また「ブログ見たよ」が合言葉。来店された方先着で「かる~く おうちで1杯セット」をプレゼント!

おトクがいっぱいのフェアとなっています。ぜひ、この機会にご来店くださいませ。

ソニーショップさとうち サマーフェア 2021

そにーしょっぷさとうち サマーフェア 2021 の期間中はオトクがいっぱい!

ソニーAV製品が「いつもより オトク」に購入することが出来るほか、最大5,000円、その場で使えるソニーストアクーポンが当たる、空くじなしの 「クーポン抽選会」も実施します。

クーポン抽選会への参加資格は、ソニーストアで取り扱う AV製品を 10,000円以上お買い上げされた方なら無条件でご参加可能。引いたその場で出た金額を、そのままお値引きさせていただく太っ腹企画です。

例えば10,000円の商品をご購入時に 5,000円クーポン引き当てたら、お支払い代金は 5,000円 ぽっきり!超絶おトク!!

しかもその 5,000 円クーポンがまだ出ておりません(2021/06/24 11:00 現在)!当選確率が大幅に上昇していていつ出てもおかしくない状況にあります。

この機会に高額クーポンを引いて、おトクにソニー製品をご購入ください!

合言葉「ブログみたよ!」 ご来店プレゼント実施!

昨年実施して大好評でしたので今年もやっちゃいます、「かる~く おうちで1杯セット」。

期間中 合言葉「ブログみたよ!」で、夏が楽しくなるご来店プレゼントとなっていますよ。

「かる~く おうちで1杯セット」とは?いったいどんな内容なのか・・・それは、上の画像で何となくご想像いただくとして、こちらも先着順での配布となります。

今のところなぜか、アルコールが苦手な方向けに用意した「カル*ス」や「ア*スコ*ヒ*」が人気で終了間近。なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお越しくださいませ!

ちなみにお渡ししたご来店プレゼントは、必ずご自宅で楽しんで下さいね(このご時世ですので)!

最新ソニー製品体験ツアー 2021 夏

  • 期間:2021年6月12日 土曜日 ~ 7月17日 土曜日 までのサマーフェア期間中
  • 時間:1時間程度
  • 費用:無料

※事前予約制 当日のツアーお申し込みは行っておりません

今年になって発表されたソニーの新製品はとにかく『スゴイ』の一言。

人の見た目を再現する新機軸新型テレビの画質・音質の向上が『スゴイ』、360度 音が降り注ぐスピーカー、ヘッドホンの圧倒的臨場感が『スゴイ』、フラグシップミラーレス一眼で撮影した写真・動画が別次元すぎて『スゴイ』・・と、本当に『スゴイ』のオンパレードなんです。

とにかくこのスゴさを皆様にお伝えしたい その思いで今回、ソニーの新製品を一気に体験いただける「最新ソニー製品体験ツアー 2021 夏」をマンツーマンにて開催します。

ツアーでは先程記載させていただいた『スゴイ』が分かる内容となっていますので、ソニーの最新技術をしっかり体験したいという方はぜひご参加ください。サマーフェア期間中だけの限定開催ですよ!

そしていよいよ明日 6月25日(金)からは、話題の完全ワイヤレスイヤホン WF-1000XM4 の店頭展示も始まります。人気の先代完全ワイヤレスイヤホン WF-1000XM3 より音質が大幅進化しながらも小型軽量でスタミナ仕様、IPX4の防滴性能にも対応とめちゃくちゃ魅力的な製品に仕上がっています。あまりの性能の良さに、さとうち店員 二人ともが既に購入済み。

少しでもご興味のある方は、是非店頭でご体験下さい。その圧倒的な性能に欲しくなること請けあいです!

WF-1000XM4

静寂は、圧倒的な音質を求めた。業界最高クラスノイキャンに、ハイレゾ音質完全ワイヤレス

ソニーストア価格:33,000 円(税込)

 2021/06/24 現在の価格

 

なお当ツアーは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から、事前予約制とさせていただいています。

参加をご希望の方は、お電話、もしくは店頭にて直接お伝えください。連絡先についてはこちらのページにてご確認下さい。

もちろんツアーのご参加ではなく、商品の体験や購入に関しては事前予約の必要はありません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


以上、「ソニーショップさとうち サマーフェア2021 」 開催のお知らせをさせていただきました。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

BRAVIA 関連記事

パッと見てすぐわかる! BRAVIA(ブラビア)2021 NEWモデル機種比較

いざ購入しようと検討をすると「機種ごとの違い」が、案外わかり辛いもの。そこで「パッと見てわかる!」をテーマに、BRAVIA(ブラビア)2021NEWモデルをカンタンに比較できるようにしてみました。

店頭展示中の BRAVIA 2021年 フラグシップモデル A90Jシリーズ を解説!

ソニーの最新技術を惜しみなく投入した フラグシップ 4K有機ELテレビ BRAVIA A90J シリーズを、他の2021年モデルとの比較も交えてレビュー解説。

ソニー BRAVIA 2021年モデル 発表! 6シリーズ全22モデルでのラインアップ

2021年4月12日の本日、ソニーよりテレビ BRAVIA の2021年モデル 6シリーズ全22モデルが発表されました!ラインアップを紹介したいと思います。

 

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

スピーカー・ヘッドホン レビュー

当店のホームページではソニーのスピーカーやヘッドホンのレビューを公開中です。

新型完全ワイヤレス WF-1000XM4 はもちろん他の機種もたくさん紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL