店舗改装工事 終了のお知らせ

LINEで送る
Pocket

先週の木曜日から行っておりました、当店南側出入口の工事が無事に終了いたしました。

1988年以来の工事ということもあり、でこぼこになってきていた部分もフラットに。複雑なタイルのレイアウトも、職人さんの技術によってとても美しい仕上がりに・・・お客様を、気持ちよく迎えられる出入り口になりました。

大きなメンテナンスすることは、体力的にも厳しいところはありますが、やってよかったと思います。

色味的には、以前と代わり映えしませんので、よく来られる方でも、もしかすると気づかないかも知れません。ご来店の際、注目していただければ嬉しいかも・・・(^^;

なお、こちら南側出入り口はご覧のように階段状になっています。本通り側は段差なしで入れるようになっておりますので、車いす等でお越しの方は、お手数ですが本通り側よりお越しいただければと思います。

以上、店舗改装工事終了のお知らせでした。

 

フォトコンテスト作品募集中!

現在当店では「旅(たび)」をテーマにしたフォトコンテストの作品を募集中!

締め切りまであとわずかです!

これは!!と、写真が写せたと思ったならぜひ、ご応募ください!

今回も上位入選作品にはステキな賞品が贈られますよ!お気軽にふるってご参加くださいね!

ソニーショップさとうち 2016年 夏のフォトコンテスト テーマは『旅』

家族旅行に一人旅、ぶらり旅に失恋旅・・・旅先で出会った絶景に、旅に出かける前のわくわく感などなど。一言で「旅」と、言っても様々あると思いますが、写真とタイトルだけで「旅」を感じさせてくれる、そんなステキな作品を募集します!

ご応募方法、参加資格など・・・詳しくはリンク先で!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き