狙え 10万円!My Sony ID『新春プレゼントキャンペーン』実施中!

LINEで送る
Pocket

新春恒例のソニーストアお買い物券「10万円分」が当たるかもしれない My Sony ID キャンペーン実施中です!

新年あけましておめでとうございます、ソニーショップさとうち の しげ です。

年明け恒例のソニー製品やサービスに関連するお買い物券やグッズなど計10品が抽選で当たる「新春プレゼントキャンペーン」の応募が始まっています。

期間は2021年2月1日(月) 13:00まで。

「ソニーストアお買い物券 100,000円分(5名様)」や「プレイステーション ストアチケット5,000円分(20名様)」「moraポイント5,000円分(20名様)」などのソニー系サービスで使用可能なチケットや、「Xperiaオリジナル柄扇子」「“リアルモモ”デザインのワイヤレス充電器」などのグッズ豪華プレゼントが10点用意されています。

この中から2つを選択し応募することができますが、どれも魅力的過ぎて2つに絞るのが大変です。

「お買い物券」を狙いにいくのが王道かと思いますが、確率的なところで当たりそうな所を選択するのもアリですよね!

My Sony ID をお持ちの方ならすぐに応募可能、お持ちでない方は、ぜひこの機会に!

ちなみにスマホアプリ「My Sony」アプリから横暴すると当選確率は3倍に跳ね上がりますので、応募する方はアプリ経由を強くオススメします。

詳しくは公式キャンペーンサイト参考になさってくださいね!

ソニーストアについて

動画サイトでは、ソニーストアで購入する3つのメリットを紹介しています。

ソニーストアで購入する3つのメリット

  • メーカー直販ならではのあんしんの長期保証
  • オトクなクーポン
  • 差額保証

ソニーストアといえばやはり「充実の長期保証」が最大の魅力ですよね。

例えばカメラやレンズなどの高額商品、主に屋外で使用するものは故障させてしまうリスクが多い訳ですが、ワイド保証に加入すれば落下して壊してしまうような致命的な故障でも無償修理対象になるのです。

しかも保証は3年と5年(商品によって一部異なります)と、かなり長期的なのも魅力!

家電量販店でも延長保証は入れますが、落下などの自然故障でない場合に関しては保証期間内であっても有償保証になってしまうケースがあるんですよね。

私もレンズを落としたりパソコンの液晶に傷が入ったりしましたが、ワイド保証を適用することで修理代はもちろん 0円。

一度その有り難みを知ってしまうと、このサービス無しで商品を購入することを躊躇してしまう、そんな麻薬のような素晴らしいサービスなんです。 

それと、最近、実際にあった話なのですが、例えば購入した商品が到着前に値下げがあったとしますよね。思わず損した~って気分になるのですが、そんなときはお買い物券で差額を補填してくれます。

残念ながら現金で返金がされることはありませんが、差額が帰ってくるだけでも本当にありがたい。

まだソニーストアを利用されたことがない方は、WEB直販?お高いんでしょう?と思われる前に、ぜひご検討くださいませ。案外メンバーだけに配られるクーポンを利用すれば、特に発売したばかりの商品に限っては、ものすごくお求めやすい価格で購入することも出来ますよ。

当店は認定ソニーショップです

当店・ソニーショップさとうち はソニー認定の特約店。

BRAVIA・ウォークマン・α・レンズなど、魅力的なソニー商品に加えVAIO社製パソコン「VAIO」などを展示しています。

ソニーストアでの商品購入のアドバイスもさせていただきますので、よろしければ当店にもぜひお越しください。また当店ではソニー商品の魅力を伝える様々なイベントを開催しております。詳細・アクセス等は当店のホームページをご覧くださいませ。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL