応募した?ソニーストアのキャンペーンで10万円のお買い物券当たるかも?!

LINEで送る
Pocket

総勢10,000名様、最高10万円分のお買い物券が当たるかも?!さっそく私も応募しましたよ!

こんにちわ、 ソニーショップさとうち の やす です。

ソニーストアでは、2020年2020年11月20日(金)10:00~~2021年1月18日(月)10:00まで期間中、3回の抽選会を行って、総勢10,000名様にソニーストアお買い物券が当たる「ソニーストア ウインターキャンペーン2020~2021」を実施しています。

超カンタンなアンケートに答えるだけで、ソニーストアで使える最高10万円分のお買い物券が当たるかも?

PS5やαやBRAVIA、サウンドバー、VAIO等々・・・物欲が、ふつづつと沸騰中のわたくしも早速応募しましたよ。10万円のソニーストア賞とか贅沢は言いません、O賞でも5000円分(600名様)のお買い物券・・・も、もう充分ではありませんか?!

ソニーIDをお持ちの方ならすぐに応募可能、ソニーIDをお持ちでない方は、ぜひこの機会に!

詳しくは公式WEBサイト参考になさってくださいね!

ソニーストアについて

動画サイトでは、ソニーストアで購入する3つのメリットを紹介しています。

ソニーストアで購入する3つのメリット

  • メーカー直販ならではのあんしんの長期保証
  • オトクなクーポン
  • 差額保証

わたしもめちゃめちゃ利用しているソニーストア、個人的にはやはり長期保証が最大の魅力です。

例えばレンズなどの高額商品、主に屋外で使用するものなので故障させてしまうリスクが多い訳ですが、ワイド保証に加入すれば落下して壊してしまうような致命的な故障でも無償修理対象になるのです。(実際にあった助かった)

しかも保証は3年と5年(商品によって一部異なります)と、かなり長期的なのも魅力!

そんなこともあり、個人的なお買い物はほとんどソニーストアで購入しています。

それと、最近、実際にあった話なのですが、例えば購入した商品が到着前に値下げがあったとしますよね。思わず損した~って気分になるのですが、そんなときはお買い物券で差額を補填してくれます。

残念ながら現金で返金がされることはありませんが、差額が帰ってくるだけでも本当にありがたい。

まだソニーストアを利用されたことがない方は、WEB直販?お高いんでしょう?と思われる前に、ぜひご検討くださいませ。案外メンバーだけに配られるクーポンを利用すれば、特に発売したばかりの商品に限っては、ものすごくお求めやすい価格で購入することも出来ますよ。

 

当店は認定ソニーショップです

当店・ソニーショップさとうち はソニー認定の特約店。

BRAVIA・ウォークマン・α・レンズなど、魅力的なソニー商品に加えVAIO社製パソコン「VAIO」などを展示しています。

ソニーストアでの商品購入のアドバイスもさせていただきますので、よろしければ当店にもぜひお越しください。また当店ではソニー商品の魅力を伝える様々なイベントを開催しております。詳細・アクセス等は当店のホームページをご覧くださいませ。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL