謹賀新年 ソニーショップさとうち 2021年の営業を開始しました。

LINEで送る
Pocket

1月6日水曜日の本日より、2021年の営業を開始いたしました!

新年あけましておめでとうございます。

ソニーショップさとうち 代表の中村泰之(やす)です。

旧年中は多くの方が大変な思いをされる状況にも関わらず、当店をご愛顧、ご利用くださいまして誠にありがとうございました。

まだまだ終息が見えないコロナ禍ではありますが、2021年もみなさまに安心してご来店いただけるよう、万全を期して対応していきたいと思っております。引き続きのご愛顧、よろしくお願いいたします。

さて本日は、年始のあいさつと共に、今週末から始まる店舗改装工事期間の臨時休業についてのご案内、来週末からソニーストア大阪さんで始まるα写真展、そしてYouTubeライブを利用した「ライブ配信」についてのご案内をさせていただきたいと思います。

ソニーショップさとうち 年始の営業について

1月6日の本日より2021年の営業を開始した当店ですが、今週末の土曜日1月9日より、翌々週の月曜日1月18日までの長い期間、大規模改装工事を行うため臨時休業することになっております。

休業期間中は店舗において一切ご来店・お買い物が出来ません。

たいへんご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

さとうちチャンネル ライブ配信開始!

ソニーショップさとうち チャンネル | YouTube

YouTube を利用したライブ配信を不定期にて行うことになりました。

初回放送は 2021年1月7日木曜日 19:00 スタートです!

1月7日初回放送のテーマは「年始のご挨拶 と、ソニーな雑談」です。当配信はAMラジオのようにユル~く進行します、肩の力を抜いてリラックスしてお楽しみください。

なお、当配信は「対話型」配信を目指しております。コメント入力も可能ですので、どしどしご参加ください。また見逃し配信(アーカイブ配信)でもご覧いただけるようになっています、お時間が間に合わない、他に用事があってみれない等ございましたらアーカイブ配信をご覧ください。

 

ソニーショップ さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ 開催

ソニーショップ さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ 開催のお知らせ

  • 期間:2021年1月16日(土) ~ 2021年1月29日(金)
  • 場所:ソニーストア 大阪内 αプラザ(大阪
  • 〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント 4F
  • 詳細情報は こちら

改装工事の真っ只中である1月16日の土曜日より2週間、ソニーストア大阪さんのαプラザにおいて ONE’Sさん と 当店、関西のソニーショップ2店舗による合同写真展『ソニーショップ さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ』を開催いたします。

前回(2019年4月)開催と同じく、ONE’Sさんからは吉田卓也さん(takuさん)、当店からはわたくしこと 中村泰之(yas)、二人の作品による写真展となっております。

前回と今回の大きく異なるところは、コロナウイルスの関係でトークショーが出来ないところ・・・その代わり さとうち チャンネル(YouTubeライブ)においてトークショーを配信することになっています!

決まりましたら、またご案内させていただきます。


今回は年始のご挨拶と今後の予定諸々をご案内させて頂きました、よろしくお願いします。

ソニーショップさとうち ホームページへ

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL