さとうちチャンネル 本日19時よりライブ配信 年始のご挨拶と,ソニーな雑談

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうちライブチャンネル・・・ 限定配信の期間を経て、ついに一般公開!

配信先のリンク(URL)は → こちら

ソニーショップさとうち ライブ配信 (YouTube ライブ)

  • 1月7日19:00 配信開始で1時間程度 (多少遅れる場合があります)
  • テーマは「2021 年始のご挨拶 と、ソニーな雑談
  • ※ 配信が遅れるまたは出来ない場合は Twitter にてご案内します。

こんにちわ、ソニーショップさとうち の やす です。

コロナウイルスの影響もあって来店者数が日に日に減少傾向、2階にあるイベントスペースは数名入ると密になってしまうのでそれも使えない・・・ これでは、お客様と繋がる場所がなくなってしまう!!

なんとかせなあかん!!

そんなことで、ライブ配信を行おうと思ったのが昨年の10月末。

実はメルマガ読者さんを中心に、限定生配信を12月に2回ほど行わせて頂きました。

そして本日・・・

事始めは1月からと言うことで、ついに一般公開へ踏み切ることしました!

小さな漁船が初めて外海に出る気分、ドキドキしますっ!!

限定期間にご覧になられた方ならご存知だと思いますが、当配信はお昼のラジオな雰囲気でユル~く進行します。肩の力を抜いてリラックスしてお楽しみくださいませ。今回は1時間程度で考えておりますが、延長なんかも平気でやらかしますよ(笑)。

また当配信は「対話型」を目指しております。コメント入力でどしどしご参加ください。

それではよろしくお願い致します!!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL