サウンドバー体験会のお知らせ 3月2日と9日 テレビの音がここまで変わる

LINEで送る
Pocket

当店よりイベント開催のお知らせです。

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

2024年3月2日(土)と 3月9日(土) の2日間、当店において サウンドバー『HT-A3000』を使った特別体験会を実施します。

当店では展示していないサウンドバー『HT-A3000』を期間限定で特別展示。

サブウーファーの『SA-SW5』や、リアスピーカー『SA-RS5』も同時に展示いたします。

テレビ単体で使っていて音に不満がないでしょうか? ぜひこの機会に「テレビの音がここまで変わる!」を体験してくださいね!!

また同時にスマホを使った「連携機能」もご体験いただけます、興味のある方はぜひ当店までお越しください。

体験会実施 3月2・9日 サウンドバー『HT-A3000』特別体験会

  • 日時 
    3月2日(土)13:00~13:45 / 15:00~15:45
    3月9日(土)13:00~13:45 / 15:00~15:45
  • 参加条件 なし
  • 参加費用 無料

テレビの音質って良くないなぁ・・そんな風に思ったことはありませんか?

サウンドバー『HT-A3000』は、テレビの前のぽんとおくだけで 3.1chのサラウンド体験!センタースピーカーも内蔵しているので、人の声もハッキリと聞き取ることができるんです。

ケーブル1本で設置もラクラク、またスマートフォンと接続することで最高のスマホ用スピーカーとしても利用可能ですよ。

このサウンドバー『HT-A3000』体験会では、テレビ内蔵スピーカーとサウンドバーの音の聴き比べをはじめ、後付可能な サブウーファーやリアスピーカーを接続しての 5.1chの迫力サウンド体験、そしてスマホ接続体験も実施します。音質が向上するとテレビの満足度がアップします。当日は当店までお越しください!

さとうちスプリングフェア 実施中!

当店では現在「ひと足お先に新生活~さとうちスプリングフェア」を開催中。期間中はソニーストアで取り扱うAV商品がいつもよりもオトクに購入できたり、その場で使えるクーポン抽選会などを実施いたします。

詳細につきましてはリンク先も参考になさってくださいね。

さとうち スプリングフェア 2024 開催
 width=180

フェアの期間中はおトクがいっぱい。土曜日にはソニーショップならではの「ピンポイントな体験会」も開催!

サウンドバー 関連記事

どれがおススメ?ソニー サウンドバー2023年販売モデル 全7機種徹底比較!
 width=180

ソニーのサラウンドバー 7機種を徹底比較。用途や予算に合わせた最適なサウンドバーを探そう!

スピーカー・ヘッドホン レビュー

当店のホームページではソニーのスピーカーやヘッドホンのレビューを公開中です。

他の機種もたくさん紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL