ULT WEAR 写真でみるカラーバリエーション オフホワイトってどんな色?

LINEで送る
Pocket

ULT WEAR 写真でみるカラーバリエーション オフホワイトってどんな色?

タイトルのまんま。ですが、ULT WEAR のカラーバリエーション「オフホワイト」ってどんな色?

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

今回は当店で展示を開始した「ソニー史上 最高の重低音」が売りのヘッドホン ULT WEAR のカラーバリエーションの中から「オフホワイト」色について写真で紹介をしていきたいと思います!

以前書いたこちらの記事では「ブラック」で紹介させていただきましたが、少し前からヘッドバンド式のヘッドホンは「白系」が大人気っ!! ソニーさんもきっちりトレンドにのっかってきましたね♪

きっと ULT WEARでも、この「オフホワイト」人気するのでは?と、思っています。

それではみていきましょう!

ULT WEAR オフホワイト

 

 

 

ULTボタンには、光や角度によって見え方が変わるデザインが採用されています。

ULT シリーズらしい光り方のところでパチリ。

 

SONYのロゴも同様の処理。

だけど写すのがなかなか難しい・・・目で見たほうが明らかです。

 

マイク部分にシルバーの加飾が施されいます。

これがアクセントになっていました。

 

またベルト調整部分にもシルバーの加飾あり。

 

ULT WEAR はヘッドホンそのもの質感が高い。

ホワイトは「より一層」質感の高さが映える感じです。

 

毎日身に着けたくなる、まさに「WEAR=ウエア」。

ただ日本の夏は暑い(;´Д`)

 

いかがでしたか?

 

オフホワイトって最初聞いたとき、どんな色なのか想像がつきにくかったのですが、シンプルに「光沢なしのホワイト」って、そのまんまでした。さすがワールドモデル。

少し前からオフホワイトって聞いたらねぇ…

黒でもなく白でもない、グレーっぽい色なかなぁ?とも思ったのですが(滝汗)

この内容が参考になれば幸いです。

ブラックにつきましては、先に使用感を書いたときガッツリ掲載しているこちらの記事を参考になさってくださいね!

ULT WEAR ソニー史上最高重低音にいつわりなし

ぬぅおぉーーーーーーっ!なんという重低音だっ!!

よく効いている!レベルなんてものではなく、それはもう暴力的にも思えるほど(汗)。これハマる人は「どハマり」しちゃうかも?!

今回もありがとうございました(^^)

あ、もう1色のみどりに見える「フォレストグレー」。

ULT WEAR(WH-ULT900N)

快感ブーストボタンで、重低音が暴れだす。ソニー史上最高の重低音体感

ソニーストア価格:33,000円 税込

 2024年4月16日 現在の価格

こちらもタイミングがあれば紹介させていただきますね。

関連記事

ULT WEAR レビュー

ソニー ワイヤレスヘッドホン ULT WEAR は低音を増強するULTボタン(アルトボタン)により、ソニー史上最高重低音とメーカー自らが名乗るとおりの「超」パワフルな低域再生を実現!まさにアリーナ最前列にいるあの感覚を体感することができました!

ULT FIELD 7 レビュー

ソニー ULT FIELD 7(アルト フィールド セブン)は 大きな筐体サイズを活かした、パワフルサウンドを実現する Bluetooth接続対応のスピーカーユニット。ULTボタンを押すことにより体の心まで届くビートと臨場感が得られます。

ULT FIELD 1 レビュー

ULT FIELD 1 は コンパクトサイズながら迫力の重低音を再生するBluetooth対応ワイヤレススピーカー。約 20センチ、650 g の筐体にはウーファーとトゥイーターが搭載、ULT POWER SOUNDシリーズの大きな特長である「パワフルな低域再生」だけではなく「クリアな高域再生」を楽しむことができます。

 

スピーカー&ヘッドホン

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL