ソニー「初音ミク」コラボモデルの発売が決定!メール登録の受付も開始

LINEで送る
Pocket

初音ミクコラボモデル の発表がありました!コラボするソニー商品は…もしかしてアレとアレ?!

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

2022年12月23日の本日、ソニーはバーチャルシンガー「初音ミク」とのコラボレーションモデルの発売決定をアナウンスしました。発表と同時にメルマガ登録の受付も開始。メール登録者には「初音ミク」コラボレーションモデルの情報がいち早くお手元に届けれらます。

メール登録を受け付けているサイトでは、初音ミクが見たことにあるフラッグシップタイプのワイヤレスヘッドホンを頭にセット。また、こちらも見たことがあるポータブルオーディオプレイヤー、ゴールドのフラッグシップモデルを手にした姿がバナーとして展開。

このサイトでは商品名について一切触れられていないので、我々はもう想像することしか出来ないのですが(笑)、アレとアレのコラボモデルということになるのではないでしょうか?(汗)。

それにしても、ウォー…いやポータブルオーディオの色はゴールドってことは、非常に高価なあっちの方ですよねぇ。これは台数によるかも知れませんが、「プレミアムモデル」になってしまいそうな予感すらしています。

気になった人は、もうメール登録するしかないでしょう。情報だけはいち早くゲットしておきたいですね!

ソニー 商品レビュー掲載中!

当店のホームページにてソニー商品のレビューを公開中です。

ウォークマン WM1シリーズ レビュー

NW-WM1 レビュー 実機を使って徹底解説!

ウォークマン WM1シリーズは、ソニーが培ってきた高音質技術をポータブルサイズの筐体に詰め込んだミュージックプレーヤー。NW-WM1AM2,NW-WM1ZM2 のレビューをお届けします。

ヘッドホン WH-1000XM5レビュー

WH-1000XM5 レビュー

業界最高クラスのノイズキャンセリング性能に加え、新型ドライバー搭載により高音質化、デザインも従来より大きく刷新され、快適な装着性も実現しました。


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL