α6400本 の撮影協力(作例)をさせていただきました!!

LINEで送る
Pocket

ご報告です!!

2019年8月26日に技術評論社さんから発売された、井川拓也さん+MOSH booksさん著のムック本「今すぐ使えるかんたんmini SONY α6400 基本&応用撮影ガイド」において撮影協力をさせていただきました!

私が写した作例が、数枚ではありますが掲載されています!

著者の井川拓也さん、お声がけ頂きありがとうございました、楽しかったです!

本の中身を紹介する訳には行きませんが、私が写すものと言えば「鉄道」と「動物」くらい。本を見たら「あぁ、これか!」とわかって頂けるかと思います。ぜひ探してみてくださいね!

さてこの本。

私の知る限り「α6400」をテーマにしたムック本はこの本が「初」となると思うですが、写真とイラストがたくさん使われいて、かつ井川さんの懇切丁寧な解説付き。基本&応用 撮影ガイドと書いてあるとおり、まるでカメラの取扱い説明書の上級版のような存在です。

α6400を使いこなしたいって方はもちろん、α6400で一眼デビューって方にもピッタリ、撮影知識も収録されています。本のサイズもコンパクトで携帯しやすいサイズ感。読み物としても内容濃く作られてますので、撮影旅のお供としてもオススメですよ。

ちなみに Amazonのサイトでは中身検索で一部が読めるようになっています。

α6400 徹底レビュー

当店のホームページでは α6400徹底レビューを公開しています。

こちらもぜひ参考になさってください。

α6400 レビュー 作例付き・わかりやすく実機を使って徹底解説!

α6400はピントを合せる性能がすごい!』エントリークラスながらも世界最速0.02秒の高速AFに加え、瞳を追い続けるリアルタイム瞳AFや、狙いたい被写体を指定すればカメラが自動追随するリアルタイムトラッキング機能などを搭載しました。

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL