PS5 ソニーストア抽選販売 第2弾抽選結果発表は今日or明日!

LINEで送る
Pocket

ソニーストア PS5 オンライン抽選販売 第2弾抽選結果の発表日が決定したようです。

こんにちは、ソニーショップさとうち の しげ です。

気になっている方も多いかと思いますが、ソニーストアでの PS5 オンライン抽選販売 第2弾の抽選結果の発表日が公式ページで明記されました。

11月30日(月)~12月1日(火) つまり本日 or 明日 メールにて抽選結果が判明します。

いよいよ運命の時が来ました。

現状ここで抽選に漏れると年内に PS5 を入手するのは困難になるため、絶対に当選したいところですが・・神様、お願いします!

PlayStation5 関連記事

PlayStation 5 11月12日(木)に発売決定!39,980円+税から!!

発売日と価格、本体仕様が確定!この本体価格でこの仕様は破格の価格設定といっていいでしょう!

PS5 デザイン発表! ドライブありとなしの2モデル展開 発売は2020年年末

初代がグレー、それからPS4までがブラック、そしてPS5はホワイト&ブラックのツートンで登場!

ソニーショップさとうち ホームページへ

 

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL