サウンドバー「HT-X8500」供給不足でキャンペーン申込み期間延長に

LINEで送る
Pocket

人気のサウンドバー「HT-X8500」について、供給に関するお知らせがソニー公式ページにアップされました。

これ1本で3次元の立体音響を臨場感あるサウンドが楽しめるだけでなく、非常にお買い求めになりやすい人気のサウンドバー「HT-X8500」に、一部部品の供給の問題により商品お届けまでに時間がかかる旨のお知らせが、ソニーより発表されました。

以下、公式ページからの引用。

平素よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

サウンドバー「HT-X8500」におきまして、一部部品の供給の問題により、需要に対して供給が十分にできない状況が続くことが想定され、商品のお届けまでしばらく時間をいただく場合があります。
購入を検討いただいているお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫びいたします。

それに伴い、サウンドバー「HT-X8500」もキャンペーン対象となっているキャンペーン「ソニーおうちエンタメ応援キャンペーン」についてもキャンペーン応募期間を「2021年4月30日(金)」まで延期することになりました。

サウンドバー HT-X8500におきまして、部品の供給問題により、商品のお届けにお時間をいただく場合があります。そのため、サウンドバーHT-X8500を含む応募については2021年4月30日(金)まで応募期間を延長いたします。

※購入期間は変更ありません

※サウンドバーHT-X8500を含まない応募は締め切りの延長はありません

こんにちは、ソニーショップさとうち の しげ です。

「HT-X8500」はサウンドバーとしてはお手頃、性能に関しても評判の高かったのに加え、キャッシュバックキャンペーン対象という事で、テレビとセットで購入される方が非常に多いんですよね。

購入を検討されている方、到着を心待ちにされている方もたくさんおられるかと思います。

ソニーおうちエンタメ応援キャンペーン

キャンペーンで今回延長になるのは「応募期間」だけであって、2021年1月18日(月)までと設定されている「購入期間」については延期となっていない点、ご注意下さい。

ちなみにソニーストアなどのネットショップでの購入の場合は、購入日を証明できるものがあれば、商品のお届けが遅れた場合でもキャンペーン対象となります。

詳しくは以下のキャンペーンサイトでご確認下さい。


今回はサウンドバー「HT-X8500」 の供給に関するお知らせをご案内させていただきました。

キャンペーンは来週月曜日の1月18日(月)まで、キャンペーンを利用しての購入を検討されている方はご注意下さい。

HT-X8500 関連記事

所詮一本タイプなんて思わないで!ソニー サウンドバー「HT-X8500」レビュー!

本日は一本バータイプの大人気のサウンドバー、ソニー「HT-X8500」のレビューをお届けしたいと思います。

製品につきましてのより詳細はリンク先も参考になさってください。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
新しいものに目がないガジェット大好き店員。おいしい物も大好きで特に唐揚げが大好物!ただメタボ対策のためなるべく食べないように・・・嘘です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL