欲しい賞品は3つ!一番くじ for PlayStation 引いてきましたよ 結果発表

LINEで送る
Pocket

一番くじ 引くは初めてなんです…

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

2022年12月3日で誕生28年を迎えたソニーのゲーム機プレステことPlayStation。初代が発売されたのは、なんともう28年も前のこと。それはもう、恐ろしくなるくらい前のことなのですが、いまだ当時の衝撃は忘れられない記憶が残ってたりします。リッジレーサーに鉄拳、FF7など・・・ベタではありますが、夢中で楽しんだものです。

そんな誕生28年目となった同日、ハズレ無しのキャラクターくじ「一番くじ」にPlayStationが登場!発表された当初はふーんって感じだったのですが、発売日が近づくにつれ、どんどん気になってきたー(笑)

21時前にようやく仕事が片付き、近くの取扱店へと向うのでした。まだあるかなぁ?

一番くじ for PlayStation 引いてきました

一番くじ for PlayStation 賞品の内容はこんな感じ。

A賞のPS5貯金箱はじめ初代プレステの小物入れ等々・・・

くじの開票?状況はお店の中に張り出されているので、なにが出て、なにが残っているのかわかります。

伺った店舗での開票率は1/3くらいかな・・・取り扱いの店舗は少なめで在庫のあるなしを心配してたのですが・・・お、思ったより人気がないのかな(汗)

でも、私がほしいなぁと思っている賞品はまだ全然あります!

これは確率良さそう!1枚めの画像のとおり5回引きましたよ。

おっと、その前に欲しい賞品の紹介をしておきますね。

私がもっとも欲しいのはC賞のトートバッグ。

1ロットにたしか3つの当たりがあるようで、なんとまだ1つも出てません。

当たるとすればソロソロかな?

そしてD賞のえらべるテーブルウエアも魅力的。

ちょうどお家用のグラスが欲しかったタイミングでした。

左のグラスが欲しい~

しかも、できれば2つ、同じデザインのものをペアで欲しいなぁ。なんて。

あとはF賞ラバーコレクションから初代プレステバージョン(左)。

カワイイ、その理由だけ(笑)

こんなところです。

さてさて結果は~ では、下位賞から発表していきますね!

記念すべき1回めは・・・

 

 

 

 

 

じゃん!

E賞タオルコレクション!

初代プレステバージョンをいただきました!!パチパチパチ!!

・・・って、ちゃうねん。

欲しいのはラバーコレクションの方でした(笑)

 

しかも最初に紹介したのがE賞ってことは・・・

もう下位であるF賞のラバーコレクションは当たってないってこと。・・・残念!!

 

 

続いて紹介していきましょー

タオル連発だけは止めてくれー

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

きたーーーーーーーー

D賞 えらべるテーブルウエアから欲しかったグラスをいただきました!

わーい♪

しかも思っていた以上にイイ出来ではないですか?!

まぁ、1回のくじが700円なので、それなりではないと困るのですが、どこかレトロな雰囲気もあって夏の日にオレンジジュースなんかを入れたら良さげです♪

できれば・・・もう一個欲しい!!

こいっ!!

 

続いて紹介しまーす!

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーーーんっ!!

もう一個きたー!!(写真は使いまわし)

迷わずペアでっ!!

これは個人的には超当たり!!嬉しいっ!この時点で大満足です。最高やないのん♪

 

 

さぁ、この勢いで残り2つも紹介しますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!!

また、D賞 えらべるテーブルウエアきたー(笑)

めっちゃD賞くるー!!

 

こんどは違うデザインのものを選びました♪

プレステ3?いや4かな?

この感じは?(笑)

いま冬だけど、こちらも夏に使うのいい感じですね。爽やかなブルーは麦茶が似合いそうです♪

 

 

さぁ、一番くじ for PlayStation も残り1枚になりましたよ!

 

もっとも欲しいのはC賞だったのですが、

D賞のえらべるテーブルウエアから、もうひとつ同じグラスもあり・・・

 

では最後を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、じゃーーーーん!! 

キタキタキターーーー!!!

ま、まじかーー!!

 

C賞のトートバッグがキターーーーー!!!

 

一番欲しかったものを当ててしまいましたーーー

これはめっちゃ嬉しい♪

初代プレステの取説をイメージしたものらしく、結構大きく実用的。

これはレトロゲーム探しの旅のお供とかに持って行きたいですねー

 

いやしかし、欲しい物が結構当たってしまいましたねー。

自分のくじ運の悪さって自覚するほどなので、てっきり下位の賞品しか当たらないと思っていました。

それがこの結果!

どうよ!(どや顔)

不確実性に1回700円と、なかなかためらうものなだけに、くじ引く前までは躊躇してたのですが、結果オーライでした。すべて実用的なものばかりなので、さっそく日常使いしたいと思います♪

さぁ、あとはダブルチャンスが残っていますね。

それは12月12日の良き日と言われている日にチャレンジしてみますか!?


PCエンジンミニがやってきた!プライムデー特典オリジナルCD

昨年7月のプライムデーに予約したから、あれからもう8ヶ月も経ったんだ・・・時間経つの早っ

 


初笑い?!某オンラインショップで購入した福袋の内容が

送料を無料にしたくて一緒に買った福袋の中身が、色んな意味ですごかった。と、言うのが今回のお話。

 


メガドラミニ到着から1週間・・・ジェネシス ミニ到着した

某・密林サイトで予約していた北米版メガドライブミニことジェネシスミニが到着しました!

 


歓喜!メガドラミニがついに発売!コクレクターズパック

発売延期の案内があったのがおおよそ1年前。つまり商品化することが決まってからって考えると、ずいぶん長いこと待ったメガドライブミニもついに本日発売!そして私の手元にも予約先のセガストアから無事に到着しましたっ!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL