トークショー開催終了のお知らせ & ソニーショップα写真展は今週金曜日の17時まで!

LINEで送る
Pocket

2019年4月6日土曜日と4月7日日曜日の2日間、ソニーストア大阪にて開催中のソニーショップ さとうち×ワンズ α写真展のメインイベント「トークショー」が行われました。

この週末は天気もよくソメイヨシノも満開、そして日曜には選挙があるという中にも関わらず、たくさんの方がお越しになられました。なんと日曜は満席です!!ご来場頂いた皆様には感謝感謝です!!

噛み倒し、言葉につまる、マニアック過ぎて何を言ってるのかわからない。。。

お聞き辛く、理解出来ない等あったかも知れませんが、最後まで離席することなく、見守ってくださって本当にありがとうございました。

なかなかこのような機会・・・特にお店以外の場所ではないと思われますが、私自身にとっても、良い思い出が出来ました。ソニーストア大阪で初めてお会いしたという方も、お店の方に遊びに来て頂けたらと思います。

 

ソニーショップさとうち × ワンズ αギャラリートークショー

わたしは写真展に出した作品すべての解説を中心に、今年写しに行った「富山編」と「九州編」を紹介させていただきました。ちょっとしたネタを入れてしまうのは、いつものこと・・・

ソニーショップ ワンズのtakuさん(吉田さん)は、地元で写した絶景写真を惜しげなく紹介。兵庫県小野市愛を作品からビシバシ感じることが出来ました。

初日の始めのほうのトークは、慣れない場所と言うこともあり、ちょっとドキドキものでしたが、途中から調子があがり、2日目は最初から安定感がありました。

私も近くの北条鉄道を写しに行くことがありますので、参考に訪れてみたいと思います^^

takuさん、お疲れさまでした!でも、打ち合わせからずっと楽しかったですね!

機会があればまた何かやりましょう!

・・・あっ!そうだ!!記念撮影忘れてたっ! 打ち上げまでしたのに!! ^^;

 

写真展はまだまだ開催中です!

トークショーが終わっても写真展はまだまだ開催しております!最終日は 4月12日の金曜日、お時間は17:00まで。まだ作品みてないよ~って方はぜひソニーストア大阪までお越しください!

奥にはアンケートBOXも設置しております、ご感想等あればお書きください!最後に見るの楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!!

ソニーショップ さとうち×ONE’S  α 写真展|ソニーストア大阪(詳細)

 

見に行けなかった人向けのイベント開催するかも?!

トークショーに行きたかったけど都合が悪くて行けなかった、見たかったのに・・・と、そんなありがたい声がもうボチボチと届いております。

それらの声を受けて、見に行けなかった人向けにトークショーを開催するかも。

場所は当店2階のイベントスペース。私・・・ソニーショップさとうち 中村のパートだけを行います。

イベント明けすぐのことなので、まだ曜日は決めてませんが、またご案内させていただきたいと思います!


以上、トークショー開催終了のお知らせ と まだ開催してますよ!「ソニーショップα写真展」のご案内でした。

α わかりやすく徹底解説

当店のホームページでは、最新αのカメラ・レンズを徹底レビューを掲載しています。

作例付きで紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL