星降る夜のカシオペア 「CP+2016」 ソニーブースより

LINEで送る
Pocket

CP+2016から今、帰ってきました!

ソニーショップ店員らしく、α6300や新しいEマウントレンズ「G MASTER」レンズのことなどを書きたいけれど、さすがに今日は「ど疲れさん」状態。詳細は後日書かせていただくことにします。

そんなCP+2016の会場から、今日はとってもステキな写真が写せたので紹介したいと思います。

上の写真はソニーのブースにある、真っ暗な中で撮影したジオラマの1枚。

高感度撮影を得意とするα7S IIを使ってのものですが、まるでホンモノ!!

撮影時間は8分と制限されてのものですが、この場所での撮影はチョー楽しかったです!!

できれば泊まりこみたい!^^;

お時間のある方は、こんなステキなブースもある、CP+2016へ訪問されてみては如何でしょうか?

ちなみに私は前日、富山にいました。

このお話もまた後日紹介させていただきたいと思います。

 

手持ち撮影の常識を変えるカメラが登場! α7 IIレビュー

α7 IIの実機レビュー記事も公開しております。

α7 II 徹底レビュー

機動力を活かせる小さなボディに圧倒的な描写力で記録ができるフルサイズセンサーを搭載。そのうえボディ内に手ブレ補正機能も搭載した、ソニーミラーレス一眼カメラ「α7II(ILCE-7M2)」のレビューをお届けします。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2016年2月26日 at 6:27 AM

    おー!これはキレイですね〜(^^)
    模型の世界だとわかっていても、
    銀河鉄道のようなロマンを感じます♪
    富山編の方も楽しみにしています(^^)

  2. arkstar said on 2016年2月27日 at 4:56 PM

    今年のCP+ は各社気合い入りまくってますね。
    やっぱオリンピックイヤーは何かが違うって感じですね。