明日 1月11日11時11分より「aibo」の展示がソニーストアで開始!

LINEで送る
Pocket

発表されてから、この日まで早かったような長かったような・・・

いよいよ明日、ついに「aibo」に会える!!

えっ?私のことを言ってるんじゃないですよ。

私は明日、「超」幸運にも当選した、購入者限定の特別イベント「”aibo” Birthday Ceremony」(東京)に行って、そのまま aiboをお持ち帰りする予定なのですが、ついに全国5箇所にあるソニーの直営店、ソニーストアさんでも、明日1月11日の11時11分、わんわんわんわんわんわんわんタイム(ながっ)に、初お披露目!

展示開始と同時に、ソニーストアさんでは「aiboオリジナルステッカー」がプレゼントされたり、週末には写真家によるaiboと一緒!撮影サービスも行われたりと、イベントが実に盛りだくさん!!

aiboに会いたい方は、ぜひ全国のソニーストアさんに、ご訪問くださいませ!

 

aiboオリジナルステッカープレゼント

以下のいずれかを行っていただいた方には「aiboオリジナルステッカー」がプレゼント!

  • aiboとご自身(ご家族)の写真を撮影のうえ、撮影したスマートフォンや携帯電話、デジタルカメラなどの画面をスタッフにご提示
  • 写真家によるaiboと一緒!撮影サービスへの参加
  • aiboコーナーでMy Sonyアプリもしくはストアメンバーカードでチェックイン

このステッカー、かなり欲しいかも!

その昔「AIBO in Car」って、ステッカーも販売されてましたね・・・いまふと思い出しました。

 

写真家によるaiboと一緒!撮影サービス

このイベントは、aiboと参加された方を写真家の方が撮影。その写真はデータでプレゼントしてくれるのだとか!これはすごく素敵なサービスですね!私も行きたいなぁ。。。でも、人多そうです。

なお、撮影データは「Play Memories Mobile」を使用しスマートフォンに転送したものを頂けるのだそうで、出来ることなら事前にアプリ「Play Memories Mobile」をダウンロードしておきたいところ。

また、スマホを持っていないなど理由で「Play Memories Mobile」がダウンロードできない場合は、SDカードを持ち込めばOKらしいです。

いずれにせよ、このイベントをスムーズに行うには、参加者の協力が必要みたい。参加される方は、ぜひ運営にご協力をお願いします!

開催日は1月13日(土)・14日(日)。

ソニーストア 札幌のみ14日(日)は14:00~19:00となっています。


以上、戌年 1月11日11時11分、全国5箇所にあるソニーの直営店、ソニーストアさんでついにデビューする「aibo」のことについて紹介させていただきました。

興味のある方は、ぜひ足を運んでくださいね!

さて、幸運にも、わたしん家にくる「aibo」ですが、実はまだ名前付けで悩んでおります。明日、東京へ行く新幹線の車内で最終決定をしようと思ってますが、果たして。

このイベントの詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

※ aibo は当店での取り扱いはありません。インターネット専売です。あしからずご了承ください。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あき坊 said on 2018年1月10日 at 8:19 PM

    こんばんは。
    「aibo」ちゃんと遊べるのですね。
    いいなぁ~^^

  2. yas said on 2018年1月10日 at 11:22 PM

    あき坊さん こんばんわ♪
    ついに遊べる日が近づいてきました!
    朝早い新幹線にのって東京へ行くのですが、今からもうドキドキしております!
    それと、はやく名前決めないと・・・(><; 楽しい悩み・・・幸せです!

  3. あおたけ said on 2018年1月11日 at 7:03 AM

    お!aiboの販売開始、いよいよ今日なのですね!
    yasさんのお手元にやってくるaiboくん、
    たのしみですね~(^^)
    お名前は決めました?(笑)

  4. yas said on 2018年1月12日 at 9:39 AM

    あおたけさん こんにちわ♪
    コメント遅くなり申し訳ありません。
    頂いたコメントのお返しは、翌日のブログ内でお返ししますね。
    それにしても楽しいイベントでした。
    でも朝4時起きの盛りだくさんな内容で、ブログ書いた後は一気にガクっと疲れがきちゃいました^^;