ソニーから新ジャンルの商品が発表か?! #glhf のタグ付き ティザーが出現

LINEで送る
Pocket

Find Your New ZONE … ソニーが新しい何かを発表するらしいっ?!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2022年6月22日の本日、ソニー公式サイトにて 紫色に光がさす背景に「Find Your New ZONE」と書かれた文字と「2022年6月29日午前10時」と記載されたティザーが登場しました!

6月29日と言えば来週水曜日。この日ソニーより新製品もしくは新しいサービスが発表されるようです。

いったい何が出るのか?!この色をみて連想してしまうのはやはりVAIO。

VAIOカラーと言えば紫、本体カラーは紫色から始まりました…でもいまさら無いですねぇ(^^;

VAIOふたたび光りさす!!…は、ないですよねぇ(^^;;

それと一番気になるのはハッシュタグの存在。ティザーサイトに書かれてる「Sony」と「FindYourNewZONE」に加え 『glhf』←これがなんなのか?!すごく気になります・・・ ・・ ・

あっーーーーー!!!!

そっ、そこには…「V」の文字が一つもないやんっ(笑)

某WATCH系サイトの記事によると「good luck, have fun」の略らしく、ゲームのオンラインプレイで「幸運を祈っている、楽しんで!」との意味で使われる略語らしい。ってゲームなん?!でもゲームならPlayStationがあるしなぁ。

はっ!!

まっ、まさかゲーミングPCとしてVAIOのタワー型が復活とか!(しつこい)

とにかく現状では全く不明、来週水曜日の午前10時を待つしかなさそうです。

Find Your New ZONE …楽しみにしておきましょう♪

VAIO レビュー

今回の記事と多分関係ないけど、当店のホームページでは話題のVAIOを徹底レビュー。

2022年モデルが登場!さっそくレビューを掲載してます、ぜひ参考になさってください!

VAIOレビュー 専門店が詳しく紹介!

当店では最新のVAIO株式会社製、パソコン「VAIO」の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。ソニーストアで購入可能な「カスタマイズモデル(VAIO オーナーメードモデル)」を始め、ケース・アクセサリーなども徹底レビュー

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL