ソニーストアにて PS5 抽選販売参加に必須のメール登録が再開!

LINEで送る
Pocket

ソニーストアでの PlayStation 5(以下 PS5) 抽選販売の参加に必要なメール登録の受付が再開されたようです。

こんにちわ ソニーショップさとうち の しげ です。

2020年9月23日(水) 、ソニーストアにて、PS5 抽選販売の「STEP 1」と定義されている「商品販売情報メール登録」の受付が再開となっています。

ソニーストアでの 抽選販売参加をご希望の方は、メール登録が必須となっていますので、9/23(水)~9/28(月)の期間内に必ず登録して下さい。

 ※ 以前登録されている方は再度実行する必要はありません

PlayStation5 抽選販売について

ソニーストアでの PS5 抽選販売は対象者によって抽選が2回実施されます。

【第1弾 抽選販売】

  対象者:2020年9月17日(木)までにソニーストアでMy Sony IDを利用した購入履歴のある方
  応募受付:10月中旬予定
  お届け日:発売日(11月12日)お届け予定

【第2弾 抽選販売】

  対象者:ソニーストアのご購入履歴が無い方、ならびに第1弾で落選された方
  応募受付:11月中旬予定
  お届け日:発売日後のお届け

いずれも抽選販売も、【重要】事項に同意いただく必要があります。

どちらの抽選販売も、本日より開始となったメール登録が必須となっていますので、まだ登録していないよって方は忘れずに登録しておきましょう!

PlayStation5 抽選販売の流れについて

抽選販売の流れは以下の通り。

 【Step1 「PS5 商品販売情報メール」へご登録】 ⇒現在はこちら
  対象者:第1弾、第2弾抽選販売の応募をご希望の方全員
  登録期間:9月28日(月) 午前 11:00まで

 【Step2 メールアドレスをMy Sony IDにご登録】
  対象者:My Sony ID未登録の方のみ
  登録期間:10月上旬~11月上旬にかけて

   「PS5 商品販売情報メール」の宛先に「My Sony IDへの登録」をご案内するメール送信
   メール受信後メールの手順に従ってお手続きください。

 【Step3 抽選販売応募メール受信】
  ■第1弾 抽選販売
   応募メール配信:10月中旬予定
  ■第2弾 抽選販売
   応募メール配信:11月中旬予定

   「My Sony ID」へ登録いただいたメールアドレスに送付
   メール本文に記載された応募手続きを確認ください。

 【Step4 約2週間で抽選販売の結果のメール受信】
  当選された方はご注文のお手続きをお願いします
  ※ PS5 アクセサリー は当選者が本体と同時にご注文いただけます。

より詳細な抽選販売の流れについては、以下の公式ページにてご確認下さい。


今回は「PS5 商品販売情報メール」登録再開について紹介させていただきました。

冒頭でもお話ししたとおり、今回の「メール登録」を実施しないとソニーストアでの PS5 抽選販売には参加出来ませんので、ご予約をお考えの方は忘れずに登録しておきましょう!

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

PlayStation5 関連記事

PlayStation 5 11月12日(木)に発売決定!39,980円+税から!!

発売日と価格、本体仕様が確定!この本体価格でこの仕様は破格の価格設定といっていいでしょう!

PS5 デザイン発表! ドライブありとなしの2モデル展開 発売は2020年年末

初代がグレー、それからPS4までがブラック、そしてPS5はホワイト&ブラックのツートンで登場!

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL