CP+2021 ソニーブースのセミナー アーカイブ配信スタート! 3月末まで

LINEで送る
Pocket

CP+2021 ソニーブースで行われたスペシャルセミナーのアーカイブ配信が始まりました!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年2月25日から2月28日までの4日間、今年はオンラインにて開催された日本最大級のカメラショー CP+2021。今回は家でゆっくり楽しめる、と言うこともあり、在宅でセミナーを堪能された方も多いのではないでしょうか?

ただ開催期間の半分が平日ということもあり、見ることができなかったという方も多数おられるハズ・・・

そんな方に朗報!!

ソニーブースより配信されたスペシャルセミナーはアーカイブ配信にてご覧いただけます!

期間は今月末の2021年3月31日まで。先行してアーカイブ配信しているスペシャルワークショップと併せて、見逃してしまったセミナーやもう一度見たいワークショップが楽します!

プロカメラマンによる作品はもちろん、製品情報も購入前の参考としてものすごく役立ちますよ~

詳しくはリンク先でご確認くださいませ。

Eマウントレンズ レビュー

当店のホームページではソニー交換用レンズのレビュー記事を掲載中。

こちらも参考になさってください。

『Eマウントレンズ』徹底レビュー

デジタル一眼カメラはレンズ交換が醍醐味!ソニー Eマウントレンズを徹底紹介!作例も公開しています!!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL