発売延期 レンズ 「FE 35mm F1.4 GM」 2021年3月12日に発売決定 !

LINEで送る
Pocket

発売日を目前にして延期になってしまったレンズ「FE 35mm F1.4 GM」 の発売日が決定しました!

FE 35mm F1.4 GM 発売日決定

  • 2021年2月12日(金)発売予定 → 延期 → 2021年3月12日(金)発売 

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

予定通りなら、2021年2月12日(金)に発売日を迎えていた ソニー Eマウントレンズ 「FE 35mm F1.4 GM(SEL35F14GM)」 。発売の3日前の延期アナウンスと言うこともあって、その週末の予定そのものが変わってしまった方も多いのではないでしょうか?

わたしも、もちろんその一人です(苦笑)。

そんなお騒がせとなってしまったレンズの発売日が改めて決定。ピッタリ1ヶ月遅れ、2021年3月12日金曜日に発売日を迎えることなりました!一度下がってしまったテンションではありますが、思っていたよりも早期の発売、またワクワクが帰ってきました。

撮影してきたら紹介させていただきます!

なお、今回の発売延期になった理由は「外観の一部装飾部品に関しての品質確認」とのこと。写りの部分とはほどんど関係のないところの確認だったようで、このあたりも一安心と言ったところではないでしょうか?

以上、延期になっていた ソニーEマウントレンズ 「FE 35mm F1.4 GM」 発売日決定のお知らせでした。

体験レポ 掲載中

FE 35mm F1.4 GM 「SEL35F14GM」をソニーストア大阪さんで見てきました。サイズ感に少し写しただけでわかる描写力が素晴らしい!GMレンズなだけに高価・・・だけどそれに見合うだけの価値のあるものとなっていましたよ。

FE 35mm F1.4 GM 見てきました!

ほんの少し触っただけですが、これはかなりの好感触!!軽いし小さい、AFも速いし動作音もほぼしない。描写力もさすがGMと言ったところでしたよ。

そんなレンズを当ブログにてレポート掲載!興味のある方はぜひ参考になさってください。

 

Eマウントレンズ レビュー

当店のホームページではソニー交換用レンズのレビュー記事を掲載中。

こちらも参考になさってください。

『Eマウントレンズ』徹底レビュー

デジタル一眼カメラはレンズ交換が醍醐味!ソニー Eマウントレンズを徹底紹介!作例も公開しています!!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL