自宅でテレビサイズ選び「ブラビア実寸サイズ用紙送付サービス」再開!

LINEで送る
Pocket

最適なテレビサイズが自宅で分かる「 ブラビア実寸サイズ用紙送付サービス 」、本日から再開です。

こんにちわ ソニーショップさとうち の しげ です。

自宅でテレビの大きさを確認できる「ブラビア実寸サイズ用紙 送付サービス」をご存じですか?実は隠れた人気サービスとなっています。

人気のためか現行モデル末期のためか、一時送付サービスの販売を停止していましたが、本日 4月28日(木) 10時より「65V型~85V型 実寸サイズ用紙」のみ販売を再開しています。

今なら無料クーポン贈呈中ですので、テレビの購入を検討されている方は積極的に利用していきましょう!

ブラビア実寸サイズ用紙 送付サービス とは?

その名の通り、ブラビア の実寸サイズが記載されたシートを自宅に送付することで、自宅にいながらでもその大きさを体感できるサービスのこと。

どのくらいの大きさのテレビが部屋に置けるのかは、上記の通り大体の指針はあるのですが、それが自分の部屋に当てはまるかどうかは別の話。購入前にはしっかりと大きさのチェックはしておきたいところですよね。

そんな時にオススメなのが「ブラビア実寸サイズ用紙 送付サービス」ってわけ。

ご自宅でテレビの大きさを確認できる実寸サイズ用紙が送られてくるので、じっくりサイズの検討が可能です。

今回販売を再開したのは、「65V型~85V型 実寸サイズ用紙」のみ。

43V型~65V型 実寸サイズ用紙」については現在も販売一時停止中ですので、ご注文することは出来ません。

そろそろリリースされるであろう、ブラビア 2022年モデル の発表と同時にもしかすると販売開始となるかもしれませんね。

送付物:ブラビア実寸サイズ用紙×1、ソニーストアご案内チラシ×1式

今ならクーポンで無料!

My Sony IDお持ちのかた(またはMy Sony ID新規登録)なら、実寸サイズ用紙を無料で購入いただけるクーポンを配布中。

最短翌日でのお届けが可能ですので、ブラビアの購入を検討されている方は是非ご活用ください。

サービスの詳細やクーポンの取得につきましてはリンク先も参考になさってください。


今回は「ブラビア実寸サイズ用紙 送付サービス」の再販開始について紹介させていただきました。

ブラビア実寸サイズ用紙

 「次のテレビの大きさはどうしよう」とお悩みの方におすすめ。ご自宅で実際のテレビの大きさを確認できる画面サイズ用紙を送付いたします

ソニーストア価格:1,100円(税込)

 2022/04/28 現在の価格

自分の部屋にあったサイズを実寸サイズで確認できる とてもいいサービスですので、ブラビアの購入を検討されている方はぜひご利用ください。

ブラビア本体の詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

BRAVIA 関連記事

ソニーのコンテンツサービス BRAVIA CORE 新作映画続々追加 Xperiaでも
 width=180

ソニーのコンテンツサービス BRAVIA CORE に「アンチャーテッド」や「バイオザード」「ゴーストバスターズ」等の最近公開された映画がゾクゾクと追加されています。

ソニーの大画面 4K ブラビアで Disney+ (ディズニープラス) を楽しもう!

ソニーの4Kテレビ ブラビア では「 Disney+ 」に対応したアプリが用意されているので、かんたん操作でディズニー作品やピクサー作品、スター・ウォーズや、MARVEL作品 を大画面で楽しむことができます!

パッと見てすぐわかる! BRAVIA(ブラビア)2021 NEWモデル機種比較

いざ購入しようと検討をすると「機種ごとの違い」が、案外わかり辛いもの。そこで「パッと見てわかる!」をテーマに、BRAVIA(ブラビア)2021NEWモデルをカンタンに比較できるようにしてみました。

店頭展示中の BRAVIA 2021年 フラグシップモデル A90Jシリーズ を解説!

ソニーの最新技術を惜しみなく投入した フラグシップ 4K有機ELテレビ BRAVIA A90J シリーズを、他の2021年モデルとの比較も交えてレビュー解説。

ソニー BRAVIA 2021年モデル 発表! 6シリーズ全22モデルでのラインアップ

2021年4月12日の本日、ソニーよりテレビ BRAVIA の2021年モデル 6シリーズ全22モデルが発表されました!ラインアップを紹介したいと思います。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL