【臨時休業のご案内】今週4月30日土曜日は「臨時休業」いたします

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうちより「臨時休業」についてのご案内です。

こんにちわ ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

誠に勝手ながら今週の土曜日、4月30日は臨時休業とさせていただきます。

当店のお休みは日・月・祝なのですが、4月30日の土曜日をお休みすることによってGW休みを連続し長く頂くことに致しました。ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

予告!いつもよりオトクな期間 GW明けより開始!

予告!2022年5月6日金曜日スタート!

あの「いつもよりオトク」購入できる期間がGW休み明けより始まります!

期間中はソニーストア取り扱いのソニーAV商品が「いつもより」お求めやすくなります。いつもは表示価格の10%OFFがベーシック。なのですが、いつもよりオトクの期間中はそれよりオトク価格でご提供させて頂きます。

その内容については、ここで書けないがお約束。

メールやお電話でもお答えできません!お店に来ていただけた方のみにお伝えします!

以前に来店されたことのある方なら、もうご存知ではないでしょうか?そう!あの割引率になるんです!

カメラ・レンズ・オーディオ・テレビなどなど…ぜひ、このオトクな期間に、気になるものをお買い求めください。購入された内容によって「嬉しくなる♪」そんな”おまけ”もお付けしますよ♪

この件につきましては、GW 休み明けにでもご案内させていただきます。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL