モフモフも白!人気のブイログカム ZV-1 にホワイト色が登場しました!

LINEで送る
Pocket

カメラのてっぺんに装着された「ウインドスクリーン」ことモフモフも白!ZV-1にホワイト色が登場しました!

こんにちわ、ソニーショップさとうち の やす です。

2020年10月21日の本日、ソニーは現在販売中のブイログカム ZV-1 および ZV-1G の追加カラーバリエーションとして、ホワイト(W)色が加わることを発表しました。

発表された案内文によると、お客様の要望が高かったことからホワイト色を加えることになったのだとか。たしかにブラックは定番過ぎて、Vlogを楽しむユーザーからしたら、もっと個性的なものが欲しかったのかも。

それにしてもウインドスクリーンの白は、なんだかモフモフ犬のビション・フリーゼみたい・・・かわいいかも。

発売は11月下旬を予定。予約販売の開始はまだ未定となっています。

ZV-1ホワイト 登場!

Vlog撮影に特化した新しいコンセプトのカメラ『VLOGCAM ZV-1』は今年5月27日に発表。Youtubeなどの影響もあり発表当初から大きな話題を呼び、そして本日10月21日新しいカラーバリエーションとしてホワイトが登場しました。

本体色をホワイトにするだけで、従来からあるブラック色とは大きく異る雰囲気。グリップもホワイト、レンズやレンズ周りはシルバーとなり実に明るく個性的な印象です。

また付属品のマイクの部分に取り付けるウインドスクリーンもホワイトで統一。まさに付属品まで手抜きなし、ソニーの本気を新しいカラバリに感じることができるものとなっていました。

シューティンググリップとバッテリーがプラス1された人気のセットもホワイトにも用意。もしかしたら既存ユーザーの中にはこの色ステキ過ぎる!やられた・・・と、思われる方がおられるかもしれない。

ワイヤレスでスマート操作 GP-VPT2BT 体験レポ

これはなかなか立派でしっかりとしたシューティンググリップ。対応機種は今の所限られていますが、結構欲しいかも!!

そんな ブイログカム ZV-1のホワイト色の発売時期は今のところ11月下旬を予定、まだ予約開始は行われてない状況ですが、近々予約開始するものと思われます。


今回はブイログカム ZV-1 および ZV-1G の追加カラーバリエーション、ホワイトについて紹介させていただきました。

VLOGCAM ZV-1

UP! ME セカイにジブンをアップしよう。

ソニーストア価格: 90,819円+税

 2020/10/21 現在の販売価格

VLOGCAM ZV-1G

シューティンググリップとバッテリーがセットになっておトク、スターターキット的存在。

市場推定価格:103,546円+税

 2020/10/21 現在の販売価格

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

VLOGCAM ZV-1 関連記事

ZV-1 開梱レビュー RX100ユーザー目線 やや偏った内容で

初ジャンル!ウワサのソニー ブイログカム「ZV-1」がやってきました。そんな話題の VLOGCAM ZV-1 を本日は開梱レビュ~!主に外見など紹介していきたいと思います。

 

ブイログカム ZV-1 6月2日予約開始 単体とキットの価格差を知っておこう!

ブイログカム ZV-1 単体とシューティンググリップキットの実質価格差は?!調べてみました!

 

ソニー ZV-1 発表! RX100M5Aをブイロガー向きにした新コンセプトカメラ

Vlog撮影に特化!新しいコンセプトのカメラ『VLOGCAM ZV-1』が登場しました!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2017年、2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行い、自店においてカメラセミナーの講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL