ウォークマンと「ディズニー ツイステッドワンダーランド」コラボモデル発表!

LINEで送る
Pocket

Fate / Grand Order の アニプレックスとディズーニーがコラボしたスマートフォン向けアプリ『ツイステッドワンダーランド』が、今度はソニーのワイヤレスヘッドホン&ウォークマンとコラボするみたいです!

こんにちは、ソニーショップさとうち の しげ です。

何か久々な感じがするソニーのワイヤレスヘッドホン&ウォークマンのコラボモデルですが、今回は人気のスマホゲーム『ツイステッド ワンダーランド』とのコラボモデルがですようです。

個人的には残念ながら聞いたこともないスマホゲームですが、子供に聞いてみるとめちゃくちゃ流行っているらしいですね、世代間ギャップをまたしても感じてしまいました・・。

登場キャラクターをよく見ると、ディズニーの悪役(ヴィランズ)の特徴を持ったキャラクター達がたくさんいて、ディズニー好きの奥様も興味津々!インストールしようか迷っていました。

現地点では、ヴィランズ学園アドベンチャーゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』を モチーフにデザインしたワイヤレスヘッドホン&ウォークマンが発売決定した・・という情報だけで、どの製品とのコラボモデルになるのか、どのようなコラボデザインとなるのかなどの情報は全く明かされていません。

ただ、販売に関する最新情報や販売スケジュール、先行予約販売開始日時などを、ご希望のお客様へメールでお知らせする「メール登録サービス」の受付は始まっていますので、気になる方はぜひメール登録しておきましょう!


私の勝手な予想ではありますが、おそらくウォークマンなら NW-A100シリーズ、ワイヤレスヘッドホンなら WH-XB900N じゃないかなぁ~とにらんでおりますが・・どうなるかはこうご期待ってことで!

詳細が分かり次第、改めてお知らせさせていただきます!

 

ウォークマン A100シリーズ レビュー

当店のホームページでは、今回のコラボモデルとなったウォークマン A100シリーズの実機を使用したレビューを公開中。商品購入前にこちらもぜひ参考になさってください。

ウォークマン A100シリーズ レビュー

ウォークマン A100シリーズはあらゆる音楽コンテンツを高音質で楽しめるハイレゾオーディオプレーヤー。Android OS搭載でネット配信によるストリーミングも可能。より高音質化するための技術をコンパクトなボディに詰め込みました。

ヘッドホン WH-XB900Nレビュー

WH-XB900N レビュー

WH-XB900N は迫力の重低音を楽しめる ソニー EXTRA BASS シリーズのフラッグシップモデル。ノイズキャンセリング機能を搭載し没入感の高い迫力の重低音サウンドが楽しめます。装着感も優れていて日常をはじめ移動中でも快適に音楽が楽しめることでしょう。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
新しいものに目がないガジェット大好き店員。おいしい物も大好きで特に唐揚げが大好物!ただメタボ対策のためなるべく食べないように・・・嘘です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL