VAIO S13 2023年モデル 本体購入時、絶対一緒に買いたいアクセサリー!

LINEで送る
Pocket

VAIO S13 2023年モデルには、本体購入時にしか買うことが出来ないアクセサリーがあるんです。

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

2023年8月29日、VAIO株式会社より新商品「VAIO S13」2023年モデルが発表されました。

VAIO S13はビジネスシーンで扱いやすいモバイルノートパソコン。2023年モデルでは最新のインテル第13世代プロセッサーを搭載した他、画面比率16:10の13.3型ワイドディスプレイを搭載しました。

すでにソニーの直販サイト・ソニーストアでは先行予約販売を開始しているのですが、実は本体を購入するとき、絶対に買い逃しをしたくない専用のアクセサリーが販売されているのです。それが何か?このブログでご案内しましょう!

専用のぞき見防止フィルター は本体購入時のみ選べます

それがこの…VAIO S13 2023年モデル専用 のぞき見防止フィルター!

ディスプレイのベゼルにあるスリットに差し込むことで、固定テープなしで装着できるタイプの「専用のぞき見防止フィルター」。実はこれ『本体と同時でしか購入することが出来ない』アクセサリーなのです。

もちろん販売する側のソニーストアでも、それはよく理解しているようで、パソコン購入時、覗き見防止フィルターの選択可否画面(上の画像)が用意されています。

ただ、この画面では「本体購入時のみお選び頂けます」等の表記がないで、あとで買えばええやん!ってこの場はスルーって方もおられそう。そうなったら、あとで手を叩いて悔しがりそうです。

※公式サイト内には記載あります。

なので、今回はそんな方のために記事化させていただきました。

販売価格は +9,000円と割と高価ではあるのですが、お外での会社の仕事をするならマストアイテム。装着すると当然ながら視野角は狭くなるのですが、取り付け、装着もカンタンに行える便利仕様。

オフィスワークメインなら出掛けるときだけ、サッと装着すれば安心ですね。

VAIO S13 2023年モデル購入の際には「必ず」ご検討ください。

そう!「専用のぞき見防止フィルター」は買い逃がすともう手に入りませんよ!!


今回はAIO S13 2023年モデル 本体購入時、絶対一緒に買いたいアクセサリーをご案内させていただきました。

VAIO S13 2023モデル

VAIO S13(2023年8月29日発表モデル)

ソニーストア価格:159,800 円 税込

 2023年8月29日 現在の価格

「専用のぞき見防止フィルター」ぜひお買いもれのないようご注意くださいね!詳しくはリンク先で。

VAIO S13発売記念10%OFF キャンペーン

  • 対象モデル VAIO S13(VJS1351)2023年モデル
  • 2023年8月29日(火)10:00 ~10月3日(火)10:00
  • クーポン紐づけで対象モデルが10%OFF
  • *お客様ご自身でクーポン紐付けいただく必要があります。

VAIO S13 の発売を記念したキャンペ-ンが期間限定で行われています。

WEBサイトからゲットしたクーポンをmy SONY IDに紐づければ『10%OFF!』になるという、かなりオトクな内容ですので、VAIO S13を検討中の方は、お見逃しのないようお願い致します。

詳細につきましてはリンク先をご確認ください。

VAIO レビュー

当店のホームページでは話題のVAIOを徹底レビュー。

当店のホームページでは最新のVAIOを使ったレビューを掲載中!

VAIOレビュー 専門店が詳しく紹介!

当店では最新のVAIO株式会社製、パソコン「VAIO」の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。ソニーストアで購入可能な「カスタマイズモデル(VAIO オーナーメードモデル)」を始め、ケース・アクセサリーなども徹底レビュー

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL