ソニー 完全ワイヤレスの新フラグシップ WF-1000XM5 展示を始めました!

LINEで送る
Pocket

真っ黒な台座に鎮座する・・・新フラッグシップ WF-1000XM5 ぜひ体験しにきてください!

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

発表されたのが2023年7月25日のこと。

間に夏休みもあったので、この日が来るのを待ちに待った感がある ソニー 完全ワイヤレスの新フラッグシップモデル「WF-1000XM5」の、店頭展示品が入荷してきました。

発売日の本日より体験展示を開始!興味のある方、どんどん試聴しにきてくださいねっ!

当店ではお手持ちのスマートフォンとの接続をはじめ、XPERIA SIMフリースマートフォンや、ウォークマンとの接続も可能。また変わった体験としては テレビ BRAVIAとの接続体験をしていだけます。

遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。

※感染症対策のため、長時間の試聴ではマスクの着用をお願いする場合がございます。

それでは、すでのレビューを書いた私から WF-1000XM5 の「推しポイント」を4つご案内させていただきます。

  • 新ドライバーユニット採用による圧倒的な音場の広さ
  • 進化したノイズキャンセリング効果
  • 快適を感じる!装着性の良さ
  • 外音取り込み機能の自然な音質

ぜひ、これらを推しポイントを中心に、気になるところをご体験いただければと思います。

みなさまのご来店をお待ちしておりまーす!!

徹底解説 シン・フラッグシップ WF-1000XM5

全方位で進化!ソニーの完全ワイヤレス WF-1000XM5

小型軽量化で装着性が抜群に良くなり着け疲れも激減。通話品質も向上するなど最上位を語るにふさわしいものとなっていました。

ソニー 完全ワイヤレス 2023最新モデル 全6機種を比較

あなたにピッタリなソニーの完全ワイヤレスは見つかるでしょうか?

音場の広さが特に最高 ソニー完全ワイヤレス史上ナンバー1

特に音場の広さが最高なんです!!

ソニー 完全ワイヤレス WF-1000XM5 を発表!

新型フラッグシップは世界最高クラスのノイキャン性能を搭載しました!

ティザー出現!「5」に見える文字がヒント?

Silnet の S が「5」に見えるぞ!ついにウワサになってた例のヘッドホンが発表??

当店でよく読まれている関連記事

ミッドナイトブルー は 特別感が漂う大人の雰囲気

日本での販売がなかったミッドナイトブルー色。まさかコラボモデルとして登場するだなんて。

A300シリーズ 販売データを公開します!

ウォークマン A300シリーズ どう選ばれている? 販売データを公開します!

 

スピーカー・ヘッドホン レビュー

当店のホームページではソニーのスピーカーやヘッドホンのレビューを公開中です。

他の機種もたくさん紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL