謎のモフモフ謎のまま発表延期に 新発表ソニーの新カメラは後日ご案内

LINEで送る
Pocket

謎のモフモフこと、7月7日発表のソニーの新しいカメラは残念ながら発表延期となりました。

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

昨晩出かけ先から帰ってきて用事をしてるとLINEからの通知。誰かな?と思ってスマホをタップすると SONY|α Universe JP。そこには「カメラ発表の延期についてのお知らせ」と書かれてました。

世界同時発表ということもあり、時間は少し遅いけど、この日日本は七夕。そんな夜に発表するなんてソニーさんもなかなか粋だねぇ~って勝手に感心してたのですが、これは残念です。

なんで延期になったかの理由はわからないのですが、発売中止になった訳ではありません。

公式サイトでは・・・「2021年7月7日(水)に予定されていた、新しいカメラの発表は延期となりました。新しい日程が決まり次第、ご案内いたします。」と、書かれているとおり新しい日程であらためて発表するとのこと。

ウワサのとおり他国との関係なのか、部品の供給なのか、じらしなのか・・さすがにそれはないか(笑)

その日まで謎のモフモフは謎のまま。新しい日程を待つとしましょう~

Vlogカム ZV-1 関連記事

ブイログ向けカメラ ZV-1関連で過去に書いた記事を紹介します。こちらも参考になさってください。

ZV-1 開梱レビュー やや偏った内容でお届けします

初ジャンル!ウワサのソニー ブイログカム「ZV-1」がやってきました!

ブイログカム ZV-1 単体とキットの価格差を知っておこう!

ブイログカム ZV-1 単体とシューティンググリップキットの実質価格差は?!調べてみました!

USBストリーミング機能追加!Ver2.0に

当店のライブ配信でも使ってる「VLOGCAM ZV-1」が大きくアップデート! Ver2.0になりました!

デジタルカメラ VLOGCAM ZV-1

UP! ME セカイにジブンをアップしよう。

ソニーストア価格: 99,901 円(税込) から

 2021/06/08 現在の価格

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL