α作例コーナーがリニューアル! 4K BRAVIA にて新レンズの作例を展示中

LINEで送る
Pocket

新しいレンズの作例を続々追加中!当店のα作例コーナーがリニューアルしました!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

当店をご利用された方でしたらご存知の方もおられると思うのですが、当店のαコーナーに設置してあるBRAVIAでは私がαで写した作例を展示しています。その作例がこのたびリニューアル!(正確にはリニューアル中なのですが。)

そんな作例の中には、最近発売されたばかりの FE 70-200mm F2.8 GM OSS II(SEL70200GM2)の筆頭に、今年発売のGMレンズを中心に、たくさんの作例を大画面でご覧いただけるようになっています。

興味のある方は、ぜひぜひお店まで足を運んでくださいね!

店頭BRAVIAで展示中 作例一部を紹介

それではこのたびリニューアルした内容から作例の一部をこちらでも紹介させていただきます。

FE 70-200mm F2.8 GM OSS II

 

FE 14mm F1.8 GM

 

FE 35mm F1.4 GM

 

FE 50mm F1.2 GM

 

まずは今年発売されましたGMレンズ4本の作例です。

お店のBRAVIAでは1本のレンズにつき複数の作例を公開しています。

 

FE 24mm F1.4 GM

 

FE 12-24mm F2.8 GM

 

FE 16-35mm F2.8 GM

 

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS

 

風景、お料理、鉄道、飛行機、星景まで・・・こんな感じで多くのレンズの作例を公開しています。今後も、残りのGMレンズ → Gレンズ →無印&ツアイスレンズの順番で作例は徐々に追加していく予定です。

α純正レンズのことで語れるお店、相談できるお店として、どうぞソニーショップさとうちをよろしくお願いします!!

そうだ!

12月17日金曜日からはα7IV(ILCE-7M4)の展示も開始!体験会も実施します、またご案内させていただきますね!

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。α1やα7RIVやα7Cと言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL