本日20時生配信! αで写した季節を感じる鉄道写真 カレンダートークLIVE!

LINEで送る
Pocket

あなたに語りたい αで写した鉄道写真がココにあります…

2022年 さとうちオリジナルカレンダートークライブ 「αで写した季節を感じる鉄道写真」

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年12月1日の本日午後8時より、さとうちチャンネル(動画サイトYouTube)において、当店の2022年オリジナルカレンダーに使用した写真をライブ配信にて解説させていただきます!

師走に入って、たいへんお忙しい中だと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです(^^)

今回のライブ配信では、カレンダーに使用した写真のエピソードはもちろん、当落上にあった写真を紹介したり、今年の撮り鉄旅の振り返りなどなど内容盛りだくさん。チャットもご用意しています、コメントもぜひお寄せくださいね!

限定配信ではない久々の生配信でドキドキしていますが、よろしくお願いします(^^)

それでは本日20時より、さとうちチャンネルでお会いしましょう!

ソニーショップさとうち2022年カレンダー

ソニーショップさとうち 2022年カレンダーの特長

  • αで写した季節を感じる鉄道写真 12ヶ月分
  • QRコードでわかる撮影場所
  • 撮影機材の紹介
  • ポエムつき(笑)
  • どこにでも置きやすい、卓上はがきサイズ

今年も当店ではαで写したをテーマにオリジナルカレンダーを作成しました。

カレンダーの内容は今回も鉄道、もう何年も鉄道です。はい趣味全開です(笑)そんなカレンダーには、αで写した季節を感じる鉄道写真を12ヶ月分、撮影場所、撮影機材の紹介、そしてポエム(笑)と共にお届けします。

このカレンダーをブログ読者のみなさまにプレゼント!当店まで来て頂き「ブログみたよ!」と一言いただければ先着20名の方にプレゼント。お店の存在は知ってるけど、来店するのは初めてって方でも大歓迎♪この機会にご来店くださいませ~

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。α1やα7RIVやα7Cと言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL