店頭限定キャンペーン VAIOを買って VAIOロゴ入りエコバッグ を貰おう!

LINEで送る
Pocket

ちょっとレア物かも?! VAIOロゴ入りエコバッグがもらえるキャンペーンを当店にて開始!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

本日より VAIO 本体を店頭にてお買い上げ頂くと、VAIOのロゴが入ったというレアものっぽいエコバッグをプレゼントをするキャンペーンを始めました!今ちょうどパソコンを探していたって方にとっては・・・ちょっぴり嬉しいプレゼントになるのかなぁ?

・・・どーなんだろ?(^_^;

プレゼントには限りがありますので、気になる方はこの機会にどぞっ!

当店店頭限定! VAIOロゴ入りエコバッグをプレゼント

テントクロス素材のナイロンを使用してるだけあって丈夫そうです。ペラペラのナイロンではありません。

2Lのペットボトルでしたら2本入りそうです。持ち手が太く作られてあるので指への負荷も少なそうです。それにしても夕方に撮影したせいもあってか、わたしのリネンシャツよれよれですネ(笑)

よくある折りたたむタイプのエコバッグ。VAIOのロゴは2箇所に入ってました。

※このキャンペーンは当店店頭にてVAIO社のパソコン「VAIO」をお買い上げされた方への数量限定キャンペーンです。


今回は当店店頭限定のキャンペーンについてお知らせさせていただきました。

現在当店では「オータムフェア」も実施中です、ご来店をお待ちしております(^^)/

VAIO Z 関連記事

当店のホームページにてVAIO Z 実機を使用たレビューを掲載中。

どんなパソコン?から詳細・細部・カスタマイズ項目に至るまでご紹介、こちらもぜひ参考になさってください。

VAIO Z レビュー 実機を使って徹底解説!

VAIO Z はフラッグシップモバイルとして位置づけされたVAIO社のハイエンドモバイルノートパソコン。詳しく紹介していきましょう!

関連記事

VAIO Z SIGNATURE EDITION 2021モデル到着 開梱からセットアップまで

お引越し作業はたいへんだったけど、今はめちゃめちゃ快適ですよっ!

シグネチャーブラックとブラック 写真でカラバリ比較

VAIO Z 2021年モデルに用意されたカラーは全部で2色。今回は写真でその2色を徹底比較していきますよ~

効果のほどは? VAIO Z 専用 のぞき見防止フィルター

外出先でVAIO Z を使う方にとって、このアクセサリーはスゴく気になる存在かも?!

VAIO Z (2021年モデル)展示用を購入!紹介します!

発表日から数日、徐々に納期が延びつつあるとは・・・「VAIO Z」、やっぱり人気なんですね!!


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL