発売日目前に残念なお知らせ FE 35mm F1.4 GM 発売延期のご案内

LINEで送る
Pocket

これは残念すぎる、12日の発売日を目前に発売延期のお知らせが届きました。

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年2月9日の本日、α用交換レンズ FE 35mm F1.4 GM「SEL35F14GM」および、レンズフード「ALC-SH164」の発売延期のお知らせが届きました。 延期後の発売時期につきましては、確定次第改めてご案内するとのこと。

プレスリリース|デジタル一眼カメラ α[Eマウント]用レンズ FE 35mm F1.4 GM「SEL35F14GM」、レンズフード「ALC-SH164」発売延期のお詫びとお知らせ

私自身、すごく楽しみにしていたレンズなだけに、このタイミングに驚き、そしてがっかり。でも考えてみたら、手元に届いてから「初期不良祭り」にもなったら、お客さまにもご迷惑をかけるわけだし、これはこれで良かったと解釈すべきなのかも。

どちらにせよ非常に残念ですが、改めてのアナウンスを待つしかなさそうです。

体験レポ 掲載中

サイズ感に描写力、予想通りで凄くイイっ!発売延期は残念ですが・・・FE 35mm F1.4 GM 「SEL35F14GM」をソニーストア大阪さんで見てきました。

FE 35mm F1.4 GM 見てきました!

ほんの少し触っただけですが、これはかなりの好感触!!軽いし小さい、AFも速いし動作音もほぼしない。描写力もさすがGMと言ったところでしたよ。

先日、当ブログにてレポート掲載!興味のある方はぜひ参考になさってください。

 

α7Cレビュー

α7C レビュー

α7C はコンパクトかつ軽量でありながら35mmフルサイズセンサーを搭載したソニーの一眼カメラ。携帯性抜群でとにかく軽快、500mmlのペットボトル飲料と同程度のボディ重量なので、構えてもバッグに入れても持ち疲れが少なく、写す意欲が途切れることなく撮影がより楽しくなるカメラです。

話題の小型軽量フルサイズ一眼「α7c」のレビューを公開!使い勝手、撮ってみての感想など、確かめてからの掲載のためレビューは遅れ気味。でも、内容はめっちゃ濃く書いてます!

興味のある方はどうぞ参考になさってくださいませ!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL