α7C 店頭展示開始!週末は作例たっぷりトークセミナー も開催!

LINEで送る
Pocket

ソニーの小型軽量フルサイズ一眼カメラ α7C の店頭展示を始めました!

α7C 店頭展示開始!

こんにちは、ソニーショップさとうち の しげ です。

遂に店頭展示を開始した新型ミラーレス一眼カメラ α7C 。

フルサイズセンサー搭載カメラなのに驚きの小型軽量化を実現、更にキットレンズもフルサイズ対応レンズをは思えないサイズ感!

ぜひ店頭までお越しいただき実機をご体験下さい!

α7C レンズキット 店頭展示を開始!

α7C 店頭展示開始!

α7C 店頭展示開始!

展示機はレンズキット「ILCE-7CL」のシルバー、ソニーのカメラとしてはめずらし少しレトロ感のあるデザインとなっています。

α7C 店頭展示開始!

液晶はバリアングル液晶を搭載しているので、自撮りもラクラクこなせます。

α7C 店頭展示開始!

何度も言いますがこのカメラホントに小さい!

手のひらにフルサイズ一眼カメラが乗るってスゴくないですか?

α7C 店頭展示開始!

フルサイズセンサーより一回り以上小さい APS-C センサー搭載カメラ α6600 とのサイズ比較。

α7C 店頭展示開始!

センサーの大きさがこんなに違うのにほぼ同じ大きさ。しかもこのサイズに手ブレ補正ユニットまで搭載しているっていうのですからビックリです。

α7C 店頭展示開始!

同じフルサイズセンサー搭載の α7 III との比較。

α7C 店頭展示開始!

フルサイズミラーレス一眼が登場した当初は「α7 III」のサイズでも小さいなぁと思ったものですが、今やここまで小型化されてしまいました。

本体の大きさやファインダーの出っ張りが気になって、フルサイズミラーレス一眼をもつことに躊躇していた方にとっては、「こんなカメラを待っていました!」といいたくなるのではないでしょうか。

α7C 店頭展示開始!

当店では α7C に装着出来るレンズも豊富に展示しています。

小型化を追い求めてキットレンズを使うのもイイですが、明るい小型単焦点レンズで街ぶらするのも楽しいはず!

当店なら様々なレンズをお試しいただけます!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

ソニー 一眼カメラ α7C (ILCE-7C)[ボディのみ]

世界最小・最軽量フルサイズミラーレス一眼カメラ

ソニーストア価格:209,000円 + 税から

 2020/09/18 現在の価格

レンズ長期保証を優待『αあんしんプログラム』の詳細

α7C デビューでレビュー!作例たっぷりトークセミナー 開催!

もっと「α7C」のことを知りたい!って方に朗報です。

今週の土曜日、2020年10月31日は当店にて 『α7C デビューでレビュー!作例たっぷりトークセミナー』を開催致します。

世界最小・最軽量のフルサイズミレーレス一眼カメラの魅力を、私が写してきた作例と共に楽しく語らせて頂くほか、α7Cから搭載された新機能の便利な使い方、ファンクションメニューの活用法などをお伝えしたいと思います。

興味のある方は、どうぞ当店までお越しくださいませ。

トークセミナーの詳細については、下記ブログ記事でご確認下さい。

10月31日土曜は トークセミナー開催! 『α7C デビューでレビュー!』

世界最小・最軽量のフルサイズミレーレス一眼カメラの魅力をたっぷりお伝えさせていただきます!

α7C 関連記事

α7C 到着!開梱&試し撮り!フルサイズでこのサイズ感は最高です!

今回のブログでは恒例の開梱から、試し撮りして使ってみた感想なんかを書いてみたいと思います。

α7C 購入でプリセット付きのAdobeソフトが使えるキャンペーン!

世界最小・最軽量システムを実現した フルサイズミラーレス一眼カメラ α7C に、Adobe社の現像ソフトや動画編集ソフトが3ヶ月無料となるキャンペーンが用意されました!

α7C 見てきました! 想像どおりのコンパクトさ! おでかけフォトに最高最適!

α7C 実機レビュー。想像通りのコンパクトさで、おでかけには最高・最適のカメラといえるでしょう!

 

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズを徹底レビュー!

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
新しいものに目がないガジェット大好き店員。おいしい物も大好きで特に唐揚げが大好物!ただメタボ対策のためなるべく食べないように・・・嘘です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL