ユニフォーム到着!2018年 Jリーグもいよいよ開幕だジェイ!!

LINEで送る
Pocket

Jリーグを愛するサポーターが一番アツく盛り上がる季節がやってきました!!

ついに今週末、Jリーグが開幕します!!

私の愛するクラブ、セレッソ大阪は、1月1日の天皇杯決勝戦は置いていて、ゼロックス、ACL×2試合消化と、もうすでにバリバリシーズンイン!(しかも2勝1分と素晴らしい成績で)

そんな中、なかなか届かないユニフォーム・・・

Jリーグ開幕までに来なかったらどうしようと、ドキドキした日々を送っておりました。そんな中・・・今年から胸に星が2つの私のユニフォームがようやく、ようやく到着しましたぁぁぁ!

新しいピンクのユニフォームを眺めながら、もう心の中は開幕戦で頭がいっぱいです。

 

今年もマイナンバーに恥じないよう、心よりアツク応援させていただきます!!

土曜日は基本お仕事なので、今までのようには行けなくなってしまったけど、日曜開催の時は行ける限りは行くつもり。まずは2月25日日曜日のヤンマースタジアム長居での開幕戦、楽しみに行ってきます!!

うぉ~ 燃えてきたっ!!

 

で、早速試着も・・・

 

ん?サイズ、昨年より小さくなったっぽい?

腕まわりもちょっと・・・

 

んーーー 

そっかーーー

肥えた(太った)っぽい。(笑)

 

やせないと・・・(汗)

 

って、ユニフォーム届いた浮かれキモチで、ブログを書いてたら、裏で残念ニュースがありました。

セレッソサポーターによる酒樽放棄って・・・

とても残念です。

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. たいへー said on 2018年2月23日 at 7:47 AM

    熱く応援して下さい!!

  2. あおたけ said on 2018年2月23日 at 9:28 AM

    遅ればせながら、
    ゼロックスの制覇もおめでとうございます!
    そして今シーズンのユニは一気に☆がふたつも!
    これはサポにとって誇らしいことでしょう(^^)
    この勢いで今シーズンはリーグ制覇ですね★