ひらくPCバッグmini VAIOストア 別注 買いましたっ!

LINEで送る
Pocket

クリスマスソングを聴くたびに、私の物欲が激しく上昇中!

先日、ソニーから発売されている完全ワイヤレスのイヤホン「WF-1000X」を購入した記事を書きましたが、まだまだ湧き上がる物欲は止まりません。

自分へのクリスマスプレゼント第二弾。ず~っと、気になっていたバッグをついに購入しちゃいました!

バッグの名は、VAIOストアで限定販売中の『ひらくPCバッグmini VAIOストア 別注』。

先日、VAIOストアから一通のメールマガジンが届いたのですが、その中に「対象アクセサリーが年末まで最大30%OFF」の文言。詳しくみてみると・・・

なんと欲しかったバッグがなんと30%OFFで販売!

これはチャンス!!と、思い、即購入するに至りました。

届いた商品をみて、デザインもカワイイ(コレ重要)し、収納力もたっぷり♪

これは買って良かったです!!

 

『ひらくPCバッグmini VAIOストア 別注』購入しました!

ひらくPCバッグmini の特長は、開いたままでも自立し、バッグの中をひと目で見渡せるところ。実際に試してみると、なるほどこれは便利!下の方に納めたものでも、すぐに取り出すことができました。

大きさは高さ36cm、 底面横幅 29cm 、 奥行 12.5cm。13型サイズのノートパソコン(VAIO ZやVAIO S13)が、収納できるって考えると、十分にコンパクトサイズ。

しかも、サイズを超えたと言っても過言ではない、収納力の高さには、かなり驚きました。

なんと「VAIO Z Canvas」にスタイラスを装着したまま、Aマウントのカメラ(α77)、レンズ(マクロ100mm)が、結構余裕で収納できましたっ!私が出張で出かける時、カメラとパソコンは欠かせない存在なのですが、これなら、この小さなバッグ1つで済みそう。

これはホントありがたいわー。

また、ショルダーの厚みが良いのか、幅も良いのか、バッグ本体との接合部の出来が良いのか、わかりませんが、これらを入れた状態で肩から下げても、それほど重さを感じません。これも嬉しいポイントです!

そして、ショルダーバッグなのに、こっそりと用意されているハンドルのようなものもグッド!!

何気に気が効いていますね!

素材感も好みだし、ファスナーの開閉もスムーズ。VAIOファンとしてはVAIO社のコーポレートカラー「勝色」をあしらっているところももお気に入りだったりします♪

思わず、以前VAIO Cafeで購入した「Z Engine」の缶バッヂを装着してみました。あ、でもこれ「VAIO Z」入ってますよ!ってお知らせしているようなものだから、あとで外しました。ビビリでゴメンさない。。。

と、こんな感じで、私が購入した『ひらくPCバッグmini VAIOストア 別注』を紹介させていただきました。

もう、べた褒めしておりますが、ハッキリ言って、めちゃめちゃ私の用途にあっています。購入して良かったぁ。素敵な自分へのご褒美。使用してから日は浅いのですが、早くもよかったを実感しております。

それにしても「30%OFF」で買えたのは超良かった!!

興味のある方は、このおトクな年末までの機会にぜひ!!

※この商品は当店では取り扱っていません。趣味で書いてます。VAIO ストア限定商品、くわしくはリンク先で。

 

わかりやすく徹底解説! VAIO徹底レビュー

当店では最新VAIOを徹底レビュー!

カスタマイズからアクセサリーまでバッチリ掲載しています!ぜひ当店のレビューを参考になさってください。

VAIO徹底レビュー

入門者の方にもわかりやすいよう徹底解説!実機を使用し、カスタマイズモデルも詳しく紹介しています!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あき坊 said on 2017年12月23日 at 11:33 PM

    こんばんは。
    こちらの記事に触発されて、
    『ひらくPCバッグmini VAIOストア 別注』を
    注文させてもらいました!
    所持しているVAIO S11を入れて使いたいと思います。
    よい情報をありがとうございました。

  2. yas said on 2017年12月25日 at 9:44 AM

    あき坊さん こんにちわ♪
    VAIO S11イイなぁ・・・
    Zに比べサイズが小さくなるので、さらに収まりが良さそうです。
    こちらこそ参考にしていただきありがとうございました!!