第6回フォトコンテストのポストカード ソニーストア大阪さんに設置しました!

LINEで送る
Pocket

第6回 ソニーのカメラで写す ソニーショップさとうち フォトコンテスト、「スナップ」と「風景」それぞれのテーマで、現在作品を『絶賛募集中』です。

今回のフォトコンテストは、ソニーストア大阪さんの協力を得て、副賞として上位三作品、計6作品はソニーストア大阪さんのギャラリーにおおよそ2週間も展示すると言った特典をご用意しました。

今日はそのフォトコンの告知ポストカードをソニーストア大阪さんに設置してきましたよ。

ソニーストア大阪さんに行かれましたら、ぜひポストカード手にとって、お持ち帰りくださいませ!

 

ソニーストア大阪さんでの設置場所はこちら。

上の矢印の場所に置かせていただきました。エスカレーター近くの入り口、入ってすぐ左。額装された作品が並ぶ下のところです。よろしくお願いします。

フォトコンテストご応募への方法など、詳細につきましては次のリンク先を参考になさってくださいませ。

 

ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」

ソニーのカメラで写した作品による、ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」を開催!『スナップ』と『風景』、それぞれのテーマで現在募集を行っております!

また、今回のフォトコンテストの賞品が何気にスゴイ!

いつも上位の優秀作品には賞品を贈呈させて頂いておりますが、なんと副賞として「ソニーストア大阪 フォトギャラリーコーナー」に作品を2週間も展示!

さらに9月2日土曜日にはソニーストア大阪にて「表彰式」も行います!

ソニーショップさとうちは今年で創業60年。

60年と言う記念すべき区切りの年に、ソニーストア大阪さんの協力を得て実現しました。

参加者の方にとっても、たくさんの方に素晴らしい作品を見て頂けるチャンス。なかなかこのような機会は少ないと思われますので、奮ってご参加ください!

※2017年8月17日正午 予定通り「募集締切」させていただきました。

ソニーショップさとうち 第6回フォトコンテスト「スナップ」「風景」

ソニーのカメラで写した作品による、ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」を開催します!※2017年8月17日正午 予定通り「募集締切」させていただきました。

詳しくはリンク先でお願いします!

 

9月2日土曜日 店員トークショーも開催!

9月2日の土曜日は、ソニーストア大阪さん協力のもとフォトギャラリースペースを1日借り切って、フォトコンテストの表彰式をはじめ、店員によるトークショーなどのイベントも行います!

って、筆者本人が書くのはなんだか、とっても照れくさいものがありますが・・・

「ソニーのカメラで写した鉄道四季」をテーマに、『この写真はどの機材でどのように写した』などと言ったテクニックも一緒にご紹介しようかなって思っています。普段はお店で撮影教室レベルでしかトークしたことがない私、当日はどうなることやら(滝汗)

9月2日の土曜日、時間はまだ未定ですが、こんな私でよろしければ見に来てやってください!

詳しくは追ってご案内しますm(__)m

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き