滑りにくいTPU素材を使用!ウォークマンA30シリーズ専用オリジナルソフトケース

LINEで送る
Pocket

ソニーストアで限定販売中の「ウォークマンA30シリーズ専用オリジナルソフトケース」を見てきました!

※商品の撮影はソニーストア大阪さん許可のもと行っております。

このケース、素材にはTPUを採用しており、本体へのフィット感や手にした時のグリップ感は、なかなか良い感じ。フタ付きのソフトケースでは嵩張るし、クリアケースでは衝撃があった場合やや不安・・・と、いう方には最適です。

また、期間限定でウォークマンA30本体と同時に購入すると、通常2500円がなんと「600円」で購入可能!A30買う気なら、ぜひ同時購入ご検討くださいませ!!

 

ォークマンA30シリーズ専用オリジナルソフトケース

ソニーストアで限定販売中「ウォークマンA30シリーズ専用オリジナルソフトケース」の素材はTPU。

本体にジャストフィットし、手にも馴染み滑りにくい。

落下防止にも繋がるから、最近ではスマホユーザーにも人気。そんな素材を採用しました。

TPU素材ならではの、クニクニっ出来る柔らかさ。文字通り「ソフトケース」って感じです。

装着したら、こんな感じになりました。ぱっと見はクリアケースのような雰囲気ですね。でも、手にした時の安心感みたいなものが、まるで異なります。

いままでウォークマンを使っていて、おっとっと・・・って、落っことしそうなこと、ありませんでしたか?

でも、このケースを使ったら、事故になってしまいそうなことも極端に減りそうな感じです。

そして、さすがソニー純正のケースだけあるなぁ。と、思ったのが側面スイッチなどのアクセスのしやすさ。ほとんどの操作はケース装着したまま可能で、もちろんホールドスイッチも使用可能です。

WMポートに、ストラップホール、ヘッドホンジャックなどもご覧のような感じで開いてますよ。

唯一アクセス出来ないのが、micro SDカードスロット。まぁこちらは、そもそも普段から開け閉めする機会が少ないからという判断でしょう。ケースを装着したままの状態では、開けることが出来ないようになっていました。

それにしても、滑らない(滑りにくい)って、こんなにもストレスが減るものなんですね。ウォークマンA30シリーズの基本操作はタッチパネルですので、案外支えている指が緊張とかするんです。

この安心感はなかなかのものだと思いましたよ。

 

2種類のデザインで用意しました。

ソニーストア限定販売、「ウォークマンA30シリーズ専用オリジナルソフトケース」は、スクエアとドット2種類のデザインから選んで購入できます。いずれも幾何学模様をベースにしたものとなっています。

 

期間限定 ウォークマンA30シリーズと同時購入で1900円引き!

オリジナルソフトケースはソニーの直販サイト「ソニーストア」でしか購入出来ません。

そして販売価格は2,500円+税・・・なのですが、なんとウォークマンA30シリーズと同時購入なら「1900円引き」の600円+税で購入可能です!!

A30シリーズ専用オリジナルソフトケース

通常販売価格2,500円+税のところウォークマンA30シリーズと同時にご購入いただいたお客様には1,900円お得にお買い求めいただけます

ソニーストア価格:2,500円+税

 2017/07/11 現在の価格

1900円って・・・あまりにも値引き額。現在ウォークマンA30シリーズをお使いの方にしたら、ちょっとショックな感じもしますが、これからA30を購入しよう!って、思われている方には嬉しニュース間違いなし。

期間は2017年8月18日(金)11時までの限定ですので、興味のある方は期間内にぜひ!


今回はソニーストアで限定販売中の「ウォークマンA30シリーズ専用オリジナルソフトケース」について紹介させていただきました。商品の詳細につきましてはリンク先も参考になさってくださいね。

 

ソニーショップ店員の徹底レビュー

当店では、今回紹介させていただきましたウォークマンをホームページで詳しく解説しています。

ウォークマン Aシリーズ レビュー

ウォークマン A30シリーズ レビュー 実機で徹底解説!

胸ポケットにも収りやすいサイズ感ながらも、音楽専用機であるウォークマンならではの”高音質”が手軽に楽しめます。価格的にもお求めやすく「これからのハイレゾ入門機」としてもピッタリです。

ウォークマン Aシリーズを詳しく知りたいって方は、こちらも参考になさってくださいませ。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き