plus α 写真展『Color our days』 ソニーストア大阪にて 12月4日より開催

LINEで送る
Pocket

今回はどんなステキな作品たちに出会えるでしょうか?わたしも毎回、楽しみに拝見させて頂いております!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年12月4日の土曜日から 2021年12月17日金曜日までの期間、ソニーストア大阪さんにある αプラザにおいて 設立7年を迎えたα cafe サークル – plus α – の有志7人による写真展 『Color our days』が開催されます。

plus α さんの写真展は開催されるたびにお邪魔をしているのですが、数名による写真展らしく、様々なタイプ、それぞれ個性のある作品たちが展示され、毎回楽しみにしています。今回の写真展は新型コロナウイルスの影響もあり、ここまで来るのに何かと難しいこともあったかと思いますが、無事に開催できて本当に何よりです。おめでとうございます!

みなさまも大阪・梅田にお立ち寄りの際はぜひ、ソニーストア大阪さんまで足を運んでみてはいかがでしょうか? 7日からはα7IVも展示されますしね(^^)

plus α 写真展 『Color our days』12月4日の土曜日

plus α 写真展 『Color our days』

  • 2021年12月4日(土) ~ 2021年12月17日(金) 最終日は17時まで
  • αプラザ(大阪)※ ソニーストア 大阪内 アクセスMAP

以下、ソニー公式サイトより引用です。

α cafe サークル –plus α – 設立7年を迎え、5回目となる写真展を有志7人で開催することになりました。

昨年に続いて緊急事態宣言や蔓延防止措置等が繰り返され、長々と行動を制限されながらの生活で不自由さやストレスを感じることが多い年でしたが、それでも「未来(あす)への希望を忘れずに、前を向いて歩んでゆこう!」という思いを込めて“ Color our days “ というタイトルをかかげ、それぞれが見つけた希望や期待、感動などを色とともに表現してみました。

ご覧頂く皆さまの心にも届き、少しでも前向き気持ちになって頂けたらと願っております。

2021年12月

α cafeサークル – plus α- 有志一同


今回は2021年12月4日の土曜日からソニーストア大阪さんにある αプラザにて開催される写真展「plus α 写真展 『Color our days』」のご案内をさせていただきました。

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

さとうちチャンネル 好評配信中!

2021年12月1日 カレンダーに使った写真を解説!「αで写した季節を感じる鉄道写真」をライブ配信させていただきました。楽しいと思われた方は、ぜひ高評価ボタンとチャンネル登録のご協力をお願いします!

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。α1やα7RIVやα7Cと言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL