J開幕まであとわずか!セレッソ ユニ2016モデルが到着!

LINEで送る
Pocket

ここ数日、ずっとソニーネタが続いてましたので、本日は久々店員の個人ネタでも書こうかと思います。m(__)m

Jリーグサポーターのみなさま!そして同士のみなさま!

いよいよ今年のJリーグも開幕目前に迫ってきましたね!もう今から楽しみで仕方ありません!

そんなワクワクが止まらない毎日を送っている私ですが、今週の水曜待望とも言える「2016年ユニフォーム」が手元に届きました!今年もハナサカプレーヤーとして、これを着用してスタジアムに足を運びたいと思います!

 

ユニフォームのナンバーは今年もNo148を継続しました!

契約期間は2017年の1月31日まで。

1と4は生まれた月と日。8はセレッソのエース番号。それで148。うん、わかりやすいですね!

ネームはハンドルネームそのまんまの「YAS」で登録。

これも毎年同じにしてるので、自分でもすっかりお馴染みとなりました。

ハナサカプレーヤーユニフォームはレプリカと違い選手着用と同じもの。

そのためユニフォーム認定証がついています。

セレッソのユニフォームもミズノからプーマに変わって2年目。

よく見たら1画面にプーマが4頭も・・・たくさんいますね。

最後は福袋で購入したスーツケースとユニフォームを着用した私のセルフショット。

今年はこのスタイルでアウエイに行きたいと思いますが、J3リーグにU-23チームも出来たので、観戦・応援はホームがメインとなりそうな予感。連日、キンチョウやヤンマーに行くなんてフツーに有り得そうです。

さてさて、あとは年間パスの到着と開幕を待つだけ!わー盛り上がってきたよ!!

今日は、こんなところで!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2016年2月21日 at 1:03 PM

    Jの開幕、いよいよ来週に迫ってきましたね〜(^^)
    今シーズンこそお互いに昇格を果たし、
    笑って終えられるシーズンにしたいですね。
    対戦ではお手柔らかに♪

  2. たあきよ said on 2016年2月21日 at 10:55 PM

    おぉ~サッカーはもう開幕なのですね~。
    セレッソピンク似合ってますね。
    スーツケース良いですね!
    着画で見ると、背番号大きいですね。目立っていいですね~
    毎年しっかりユニフォーム購入されて、年パスまで!!セレッソ愛、相変わらず深~いですね!!
    今年も陰ながらセレッソ応援します。
    観戦楽しみですね♪