ウォークマン2号機 WM-2 レトロウォークマンポーチ が手元にやってきた!

LINEで送る
Pocket

ウォークマン 2号機 WM-2 を模したレトロウォークマンポーチが手元に届きました!

こんにちわ、 ソニーショップさとうち の しげ です。

今ウォークマンNW-A100シリーズと対象ヘッドホン・イヤホンとのセット購入すると レトロWalkmanケース がもらえるプレゼントキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの詳細につきましては、以下のリンク先でご確認いただきたいのですが、

今回私の手元に届いたのは、レトロウォークマンケースではなく、レトロウォークマンポーチなんです。

こちらが現在キャンペーンでもらえるレトロウォークマンケース。

同じ ウォークマン 2号機 WM-2 を模して作成されたものではありますが、全然違います。

ウォークマン NW-ZX507 と並べてみると大きさからして全く違います。ポーチとケースの違いなので当然といえば当然ですが。

実はこのポーチ、以前実施していた「W.ired or W.ireless?その答えは、walkmanで聴け。キャンペーン」で当たったポーチなんです。

有線派?無線派?ウォークマンポーチが当たるキャンペーン開始!

80年代に大ヒットしたウォークマン2号機デザインのオリジナル「レトロWalkmanポーチ」がもらえるかもしれないキャンペーンが登場しました。

面白い企画だなぁ~と思いなんとなく参加してみたのですが、

見事当選しちゃいました、欲がななかったのがよかったんでしょうね、きっと。

外観はこんな感じ。なかなかによくできたポーチでしょ?

実機とのサイズ感が違いすぎるので忠実に再現したリアルなポーチとはいえませんが、持っているだけでニヤリとしてしまう、ウォークマン好きにはたまらない、そんな雰囲気を持ったポーチです。

ポーチの中身はこんな感じ、ウォークマンとイヤホンを試しに入れてみましたが、意外に厚みがないので写真のようなヘッドの大きなイヤホン「IER-Z1R」とセットで入れるのは難しそうな感じ。

ウォークマンは別途持ち歩いて、イヤホンやその他アクセサリーなどをまとめて入れて持ち歩く、そんな運用に適している気がします。

ケース自体は頑丈な作りで守備力はそれなりに期待できますので、イヤホンやSDカードなどの小物入れとして活用していこうかと思いましたが、なんかもったいないので自分の机の上にでも飾っておくことにします♪


今回は非売品の ウォークマン 2号機 WM-2 レトロWalkmanポーチ を紹介させていただきました。

次はどのウォークマンの復刻ケース(ポーチ)が出るのか、いろいろ妄想しちゃいます。

個人的にはMDウォークマン なんて来たら激熱なんですが・・。

ウォークマン ZX500 レビュー

当店のホームページにてレビューを公開しています。

高音質と持ち運びやすさの両立!ZX500レビュー!

ウォークマン ZX500は音質と携帯性のしやすさを「高い次元で両立」させた高音質モデル。左右の音を完全に分離する「バランス出力」に対応し、Wi-FiとAndroid OS 9.0を搭載、ネット接続すればストリーミングも直接ダウンロードも可能になりました。

 

ウォークマン A100シリーズ レビュー

ウォークマン A100シリーズ のレビューも公開中、こちらも参考になさってください。

ウォークマン A100シリーズ レビュー

ウォークマン A100シリーズはあらゆる音楽コンテンツを高音質で楽しめるハイレゾオーディオプレーヤー。Android OS搭載でネット配信によるストリーミングも可能。より高音質化するための技術をコンパクトなボディに詰め込みました。

 

スピーカー・ヘッドホン レビュー

当店のホームページではソニーのスピーカーやヘッドホンのレビューを公開中です。

他の機種もたくさん紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL