ウォークマン&ヘッドホン 「約束のネバーランド」 コラボモデルが登場!

LINEで送る
Pocket

約束のネバーランド とコラボしたウォークマンとヘッドホンが登場!限定販売を開始しました!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

以前よりアナウンスのあった TVアニメ『約束のネバーランド』Season 2の放送を記念した、ウォークマン&ワイヤレスヘッドホンのコラボレーションモデルの販売が、ついに2021年3月11日の本日より始まりました。

対象となる機種はウォークマンが「NW-A55」、ワイヤレスヘッドホンが「WF-H800」。

どちらもオリジナルのデザインが本体に刻印され、パッケージももちろん特別仕様。さらに購入特典としてポストカードサイズのオリジナルカレンダーがプレゼントされることになっています。

詳細につきましてはソニーストアのサイトでもご確認ください。

約束のネバーランド ✕ ウォークマン&ワイヤレスヘッドホン

TVアニメ「約束のネバーランド」コラボレーションモデルが登場! 

ウォークマンとヘッドホンの付属ケースにデザイン刻印。コラボレーションモデルのために描き下ろしたイラストのスペシャルパッケージとカレンダーと一緒にお届けします。

ウォークマン MW-A55

ウォークマンには、物語に登場する外門、鍵穴、3人のキャラクターのシルエットを入れた世界観を表現。本体の背面にデそんなザイン刻印しました。コラボレーションモデルのために描き下ろしたイラストと、作中に出てくる懐中時計のモチーフをデザインしたパッケージに入れてお届けします。

NW-A55 TVアニメ『約束のネバーランド』コラボレーションモデル

本商品は予告なく販売を終了する場合があります。あらかじめご了承ください

ソニーストア価格:23,000円+税

 2021/03/11 現在の価格

なおこちらのウォークマンはヘッドホンを付属していません。別途購入する必要がある場合は、次に紹介するコラボモデルのワイヤレスヘッドホン「WF-H800」がオススメです。

 

ワイヤレスヘッドホン WF-H800

ヘッドホンの付属ケースの正面にはムジカのお守りのモチーフを、背面と上部には『約束のネバーランド』の象徴である3本線を施したデザインを刻印。こちらのヘッドホンも、今回のコラボレーションモデルのために描き下ろしたイラストをデザインしたパッケージに入れてお届けします。

WF-H800 TVアニメ『約束のネバーランド』コラボレーションモデル

本商品は予告なく販売を終了する場合があります。あらかじめご了承ください

ソニーストア価格:19,000 円+税

 2021/03/11 現在の価格

 

描き下ろしカレンダーをプレゼント!

ご購入の方に、ポストカードサイズのカレンダー4枚を1セットにしてプレゼント。商品のお届け時期からして、実用的な2021年4月始まりのカレンダーが裏面に載っている仕様となっています。


今回はテレビアニメ 約束のネバーランド とコラボレーションしたウォークマンとヘッドホンについてご案内させていただきました。詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

コラボモデルレビュー

当店のホームページにて、今回のコラボモデルの商品レビューを掲載しています。購入前にどんな商品なのか?気になる方はチェックしてみてくださいね!

初めてのハイレゾウォークマンにも最適!コンパクトモデル

ウォークマン A50シリーズは、コンパクトながらもハイレゾの高音質を手軽に楽しめるハイレゾエントリーモデル。

WF-H800 レビュー 軽快なつけ心地と高音質が魅力 ワイヤレスヘッドホン

WF-H800 は 左右独立タイプのワイヤレスヘッドホン。ソニーの高音質技術を採用しワイヤレスながらもハイレゾ級の高音質を実現。ファッショナブルで小型・軽量設計、着け疲れの少ない「軽快」な装着感も魅力です。


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL