2020年秋デビューの新色! VAIO S15 ホワイト を写真で紹介します!

LINEで送る
Pocket

きれいな白!VAIO S15 2020年秋・冬モデルから新たなカラーとして加わったホワイトを紹介します!

こんにちわ、ソニーショップさとうち の やす です。

デスクトップPCなみのハイパワーと、光学ドライブ・テンキーが搭載されたオールインワンノートパソコンで人気のVAIO S15 に2020年秋、新色としてホワイトが加わりました。

マットなホワイトでとってもキレイでカッコいい!

そう言えば、この秋はホワイトがブームなんでしょうか?先日、ブイログカム ZV-1にも新色としてホワイトが加わりましたね!それではVAIO S15 ホワイト、紹介していきましょう!

VAIO S15 新色 ホワイト フォトレビュー

2020年秋、VAIO S15に新しいカラーバリエーションとして加わったホワイト。これにより従来からあるブラック・シルバーに加えてVAIO S15は3色展開となりました。

ホワイトと一言に言っても、光沢があるものや、パールやラメのようなものが入ったホワイトもあると思うのですが、このVAIO S15のホワイトはマット系。ツヤ感はなく光の反射がありません。表面を手で触ってもマットな感触です。

そんなマットホワイトの効果なのか、オールインワンPCの大きな本体ながらも引き締まった雰囲気でスタイリッシュ。身長172cm・中肉やや贅肉の筆者が手にしたらこんな感じ・・・おじさんが持っててもカッコいい!かも?

次に内側を見てみましょう、シルバーのパームレスト(手首を置く部分)にホワイトのキートップ。液晶周りのベゼルと言われる部分には画面へ集中しやすいようマットブラックが採用されていました。

従来のシルバー色と同じシルバーパームレストを採用し、キートップがホワイトと、とても明るい印象。

ここまで明るい色使いだと、真上に照明があった時、やや眩しいと感じることがあるかも知れない・・・と、思いながらも、実はキートップホワイトの要望って、当店の店頭でもあったら欲しいと言われるほど。当店のようなローカルなところでも聞くくらいですから、全国的にも希望の声は多かったのでしょう。

キートップがホワイトならば、やはりタッチパッドに2ボタンもホワイトを。と、いうことでホワイト採用です。こちらもマットな質感でカッコいい。やっぱりVAIOのデザインはシャープ、そう、シンプルでオーソドックスなデザインなのですがどこか先進的なのです。


今回は2020年秋より加わりました VAIO S15 の新色、ホワイトをご覧いただきました。

ブラック・シルバーの2色展開からホワイトが加わったVAIO S15、今回の記事がなにかの参考になれば幸いです。

VAIO S15

ノートPCへの思い込みを打ち砕くデスクトップ級のパフォーマンス「VAIO S15」

ソニーストア価格:119,800 円+税 〜

 2020/10/01 現在の価格

商品の詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

VAIO S15 レビュー

当店のホームページにおいてVAIO S15 のレビューを公開しています。そちらではシルバー、そしてオールブラックエディションを紹介させて頂いております。こちらもぜひ参考になさってくださいね。

VAIO S15 レビュー 最新モデルをカスタマイズまで徹底解説!

VAIO株式会社製ノートPC「VAIO S15 (現行モデル)」のレビューをお届けしています。家や職場でメインで使うハイパフォーマスな大画面ノートパソコンが欲しい。そんな方にピッタりな1台!

 

VAIO S15 | ALL BLACK EDITION レビュー 実機を使って徹底解説

VAIO社コダワリのブラック塗装を施した「VAIO|ALL BLACK EDITION」が、大画面・テンキー・光学ドライブを搭載して人気のオールインワンノートPC「VAIO S15」にも登場!カバンにスッと収まるサイズ感ながらもシリーズ唯一となるCore i9 プロセッサーを搭載、圧倒的なパフォーマンスを手に入れました。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 2019年・2021年にはソニーストア大阪にて写真展を行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師をつとめ、最近ではさとうちチャンネル(Youtube)でのライブ配信も始める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL