因幡雅文氏の写真展『街の記憶』10月9日(土)よりソニーストア大阪で開催

LINEで送る
Pocket

コロナウイルスの影響で中止になっていた写真展がついに大阪でも開催決定です!

因幡 雅文 写真展 『街の記憶』

街には、さまざまな情景や光、そして表情があり、ふと記憶に留めておきたいシーンと出会う時があります。そういった街の風景を感じたままに記憶と共に写し撮る。自分自身と向き合えるひとときです。撮る時に感じた想いから、自分らしさの表現とは何かをこれからも探しを続けていきたいと思います。

  • 日程:2021年10月9日(土) ~ 2021年10月22日(金)
  • 開催場所:αプラザ(大阪)ソニーストア 大阪内
  • 入場無料、事前予約不要

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

明日、2021年10月9日土曜日より10月22日金曜日までの期間、ソニーストア大阪さんのαプラザギャラリースペースにおいて、当店の撮影会などですっかりお馴染み、因幡雅文さんによる写真展『街の記憶』が開催されます。

この写真展は新型コロナウイルスの影響により、一度は中止になっていたのですが、先日ソニーストア名古屋さんで開催され、ようやく大阪でも開催することになりました。

私が語るのも厚かましいのですが、展示作品は光の使い方、切り取り方、色の表現などなど、勉強にそして参考になるものばかりです。作品を楽しむと共に、街撮りスナップのレベルアップをされたい方もこの写真展はオススメです。お時間のある方は覗いてみていかがでしょうか?

アクセス・詳細につきましてはリンク先もご確認ください。

オンライントークショー配信中

2021年6月4日金曜日、当店が運営するYouTube「さとうちチャンネル」において『街の記憶』因幡雅文氏オンライントークショーをライブ配信。今回の写真展に出典した作品の解説から想いまでを語っていただきました。

出典作品のほとんどを紹介しているためネタバレにもなりますので、写真展に行く前に見るか、写真展に行ってから見るかは、視聴者の方におまかせします。ご覧になられて楽しかった方は「イイねボタン」「チャンネル登録」をよろしくお願いします♪

『街の記憶』因幡雅文氏オンライントークショー|YouTube


ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。α1やα7RIVやα7Cと言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 2019年・2021年にはソニーストア大阪にて写真展を行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師をつとめ、最近ではさとうちチャンネル(Youtube)でのライブ配信も始める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL