話題の新製品で感動体験を さとうちオータムフェア 10月9日から開催!

LINEで送る
Pocket

10月になりましたね!当店で行うオトクなイベントをご案内させていただきます。

ソニーショップさとうち オータムフェア

  • 開催期間 : 2021年10月30日 土曜日 まで
  • おトク1 : 期間中はソニーAV製品がいつもよりオトクに購入可能
  • おトク2 : α本体もしくはGレンズ、GMレンズ購入でオトクな割引を実施します
  • イベント : 最新ソニー製品 体験ツアー 2021秋版を実施します

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年10月9日土曜日から10月30日土曜日までの期間、当店において「話題の新製品で感動体験を さとうちオータムフェア」を開催致します。期間中はソニーストアで購入できるソニーAV製品がいつもよりオトクに購入できたり体験イベントも実施します。

みなさまのご来店をお待ちしております!!

ソニーショップさとうち オータムフェア

さとうちオータムフェア期間中はソニーAV製品の購入がオトクです!

もう何回も実施してますので、知る人ぞ知るこの企画。おまたせしました!サマーフェア以来に実施となります。

所々の事情により、ここではいくらおトクになるのか書くことは出来ないのですが、ソニーストアで販売中のソニーAV製品が「いつもより オトク」に購入することができます!α・レンズ・ヘッドホン・スピーカーにウォークマン、エトセトラ…期間限定のオトクなこの機会に、ぜひお買い求めくださいませ♪

※お電話・メールでのお問い合わせ頂いてもお答え出来ません。店頭までお越しくださいませ。

オータムフェア期間中はα・レンズがさらにおトク!

全国各地で緊急事態宣言が終わり、どこか撮影に行きたい方も多いのではないでしょうか?

オータムフェア期間中はカメラ「α」やレンズの購入がさらにおトクです!

α本体お買い上げの方には、ご購入特典としてソニー純正の液晶保護ガラスシート( 3,718 円税込 相当) をプレゼントさせて頂くほか、絶対に欲しい予備バッテリーに使える3,000円引き券を発行。またレンズをお買い上げの方にはソニー製フィルター 3,000円引き券を発行させていただきます!

オータムフェア期間中は、αやレンズがいつもよりオトクな上に特典も充実。ぜひこの機会にご検討ください。

※ご購入対象となるレンズは「Gレンズ」「GMレンズ」に限ります。

最新 ソニー製品体験ツアー2021秋 を実施します

最新 ソニー製品体験ツアー2021秋

  • 期間:2021年10月9日~10月30 までの期間ならいつでも
  • 時間:1時間程度 毎日16:30まで受け付けてます(ご予約頂けると優先します)

この秋、そして今年に発売された最新のソニー製品を一気に体験できるツアーを実施します。

このイベントは今年のサマーフェアでも実施しましたが、ソニーからその後も魅力的な新製品ゾクゾク登場。このツアーではそんな新しいソニー製品を体験しながらカンタンに知るのに絶好の機会です!!

体験時間はたっぷり1時間!これも専門店ならではの企画!充実の特別体験をぜひどうぞ!!

※【ご予約をおすすめします】事前にご予約頂けますと優先させていただきます。即時の場合は、ほかのお客様の対応次第でお待ちいただく可能性があります、予めご了承ください。


以上、10月9日土曜日から始まる「話題の新製品で感動体験を ソニーショップさとうち オータムフェア」 開催のお知らせをさせていただきました。みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。α1やα7RIVやα7Cと言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL