α6400 全モデル受注再開! ソニーストアでの納期ステータスは最短お届け

LINEで送る
Pocket

α6400 予定通りソニーストアでの受注を再開しました!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2022年5月27日の本日、昨日のアナウンスどおりソニーデジタル一眼カメラ「α6400」のソニーストアでの受注が再開しました。正午までの注文で当日出荷、それ以降の注文で翌日出荷のステータスは「最短納期」でのお届けとなります。

※追記 現在の在庫がなくなると次回入荷まで時間がかかるとの情報を得ました。欲しい方はお早めに!

α6400 ラインアップ

  • ILCE-6400 カメラのみ (最短納期)
  • ILCE-6400L パワーズームレンズキット(最短納期)
  • ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット(最短納期)
  • ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット(最短納期)
  • ※2022年5月27日 11:00現在でのソニーストア販売状況

α6400は4つの型番で用意されていて、カメラ本体のみの「ILCE-6400」からパワーズームレンズキット「ILCE-6400L」を始めとするレンズが同梱された全てにおいて同じ納期となっています。ようやく普通に購入できるようになりました。

いやはや、ホント長かった。サイクルの早いこの業界の商品ですので、モデルチェンジの検討もあったかと思うのですが、α6400はよほど完成度が高いんでしょうね、ソニーAPS-C機のエースとしてまだまだ君臨、活躍してくれそうです。

季節は夏を迎えようとして新緑が美しくカメラを持ってお出かけするのも最適な季節、さぁ撮影を楽しみましょう。

α6400 レビュー

当店のホームページにてα6400のレビューを公開しています。

作例・使用感など詳細レビュー、こちらも参考になさってください。

α6400 レビュー 実機を使って徹底解説

α6400 はなんと言っても『AF性能がすごい!』。瞳にピントを追い続けるリアルタイム瞳AF、狙いたい被写体を自動追随させるリアルタイムトラッキングAFなど魅力いっぱいのカメラとなっていました。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表(1993年入社) 鉄道写真が趣味 2019年・2021年にはソニーストア大阪にて写真展を行う。自店イベントにおいて主にカメラセミナー講師をつとめ、さとうちチャンネル(You tube)でのライブ配信も始める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL