α7C と ZV-E10 本日6月24日より受注を再開 ソニーストア お届け最短表示

LINEで送る
Pocket

さきのお知らせでは、なんとなく曖昧っぽい表現も本日予定どおりに受注を再開しました!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

新型コロナウイルスの影響による半導体不足の影響で、おおよそ半年間も受注を停止していたソニーの人気デジタル一眼カメラ2機種、「α7C」と「VLOGCAM ZV-E10」のソニーストアでの販売が本日より予定通り再開されました!

ソニーストア 販売状況

前回このブログでご案内をさせて頂いた時は「6月24日より”順次”再開」なんて、なんだか曖昧な表現を用いてましたので、なんとなく不安に感じてたのですが、いま確認したらどちらもソニーストアでの受注が再開。最短納期のステータスとなっていました。

この手の商品って「熱」があるうちに購入してしまうものでもありますので、当時欲しかった方の情熱が今日に至るまで持続しているのかは解りませんが、とにもかく、ようやく人気カメラが市場に戻ってきてソニーショップとしても安心しております。

これで受注を停止しているソニーのカメラはコンシューマモデルだけに絞ると「α6600」と「Cinema Line カメラ FX6」の2台。この2台もカウントダウンかな?ようやくフツーの日常が戻りつつあります。

さて…最後に当店からのお知らせです。

現在当店では7月30日土曜日までの期間、「今年の夏も乾杯だ!さとうち サマーフェア 2022」を開催中です。期間中は、ソニーストアで取り扱うAV商品がいつもよりおトクに購入ができるほか、大好評企画「ソニーストアクーポン抽選会」や、おうちで軽~く1杯楽しめるご来店プレゼントなどをご用意しております。

受注再開を機会に「α7C」「VLOGCAM ZV-E10」の購入を検討されている方はぜひ当店までお越しください。

オトクがいっぱいですよ♪お待ちしております!

α7C レビュー ホームページで公開中

当店のホームページにて本日よりソニーストアでの受注が再開したデジタル一眼カメラ「α7C」のレビューを公開しています。作例付きで紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

軽い・小さい・携帯性バツグン α7Cレビュー

α7C はコンパクトかつ軽量でありながら35mmフルサイズセンサーを搭載したソニーの一眼カメラ。携帯性抜群でとにかく軽快、500mmlのペットボトル飲料と同程度のボディ重量なので、構えてもバッグに入れても持ち疲れが少なく、写す意欲が途切れることなく撮影がより楽しくなるカメラです。

α7C ブログ関連記事

軽い・小さいだけではない!結構写るぞこのレンズ!

α7C キットレンズ FE 28-60mm F4-5.6(SEL2860)の実力は?!試し撮り!

フルサイズでこのサイズ感は最高です!

ソニーのコンパクトなフルサイズ一眼カメラ α7C が発売されました!

α7C 見てきました!

α7C 想像通りのコンパクトさでした!おでかけには最高・最適でしょう!

 

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 2019年・2021年にはソニーストア大阪にて写真展を行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師をつとめ、最近ではさとうちチャンネル(Youtube)でのライブ配信も始める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL