「α7C」「ZV-E10」受注再開のアナウンス! 」6月24日以降順次受注再開

LINEで送る
Pocket

たいへんお待たせしました!あの人気カメラがあと10日ほどで受注再開です!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2022年6月14日の本日、ソニーは半導体不足の影響により2021年12月以降、受注を停止してた「ミラーレス一眼カメラ α7C」と「VLOGCAM ZV-E10」の受注再開を2022年6月24日以降行うことをプレスリリースにて発表しました!

デジタルイメージング製品の一部ご注文受付再開についてのお知らせ|ソニー公式サイト

受注停止期間は半年あまり、いやぁ両機種とも受注再開までめちゃめちゃ長かった~

特にα7Cは発売以後、多く販売させて頂いていた機種なだけに、受注停止期間中はとってもツライ日々を送っていました…が、ついに受注再開!!もうこれは素直に喜びたいと思います。

これで受注を停止しているソニーのカメラはコンシューマモデルだけに絞ると「α6600」と「Cinema Line カメラ FX6」の2台となりました。もう大規模なロックダウンがない限り、おそらくこの2機種もぼちぼち受注を再開されるのでは?と思っています。

受注再開まであと10日ほど、いましばらくお待ちくださいませ!

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL