α6500の作例 当店の4K BRAVIAコーナーにて公開をはじめました。

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

当店のカメラコーナーにある「4K BRAVIA フォトギャラリー」にて、α6500で写した作例の公開をはじめました。

私が撮影したものだけに、内容については少々の偏りがありますが(汗)、α6500の特長である「高速AF・高速連写」「APS-C機とは思えない緻密な描写力」「低速シャッターでもブレない(ブレにくい)」ところを中心に紹介しています。

4K BRAVIA で観る高迫力の画質体験。興味のある方は、ぜひ当店までお越しください!

 

なお、4K BRAVIAにて公開中の作例は、ホームページやブログなどで紹介しているものも登場しますが、未紹介のカットもご用意しています。さらに作例は順次追加中です。

当店の本通り側入り口、すぐ近くにある「4K BRAVIA(KJ-55X8500D)」でご覧いただけます。

なお、この記事をご覧に頂いたタイミングによっては、他の内容を公開している場合があります。その際はスタッフにお申し付けくださいませ。


以上、ソニーショップさとうち からのお知らせでした。

 

α6500 レビュー

α6500ばソニー EマウントのAPS-Cフラッグシップモデル。

当店のホームページでは今回紹介しているα6500のレビューを公開しています。

α6500 レビュー APS-Cフラッグシップを徹底解説!

α6500を実際に使用しての感想や作例を紹介しています。検討中の方はぜひ参考になさってください。。

興味のある方はぜひ参考になさってください。

 

冬のフォトコンテスト作品募集中

現在当店では「冬を感じる風景」をテーマにフォトコンテストを開催しています!

期間は2月末まで。たくさんの方からの素敵な作品、楽しみにお待ちしております!

フォトコンテスト「冬を感じる風景」

冬と言えば「雪景色」だけではありません。街を歩く人の服装や、葉っぱがすっかり落ちてしまった街の木々、影も夏と違って長く、空気がキレイなので夜空の星も美しく瞬いています。冬を感じる風景をカメラに収め、ぜひ当店のフォトコンテストにご応募くださいませ!

詳細につきましてリンク先も参考になさってください。

 

 


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2017年1月20日 at 7:45 AM

    雪の日の木造駅舎は先日の能勢電でしょうか?
    旅情を感じる、とてもいい雰囲気のお写真ですね~♪

  2. yas said on 2017年1月20日 at 5:08 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    雪の日の木造駅舎の正解は・・・近江鉄道です♪
    実は、能勢電撮影のあと東北東へと進み、先日行った日野駅に再び行ってしまいました。
    また記事化する予定です♪