【感謝】αフレンズ写真展II ~わたしのとっておき~ 会期終了しました

LINEで送る
Pocket

とても楽しかった3週間の写真展が本日終了しました!

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

2023年7月22日よりおおよそ3週間、ソニーストア大阪さんのαプラザにおいて開催していた写真展『ソニーショップさとうち αフレンズ写真展II ~わたしのとっておき~』ですが、本日、会期終了を迎えました。

企画から写真展終了までおおよそ5ヶ月強。

やりきった感もあり、会社に戻って少しぼんやり。

エアコンが効いてきたところで、片付けを済ませ、いまパチパチっとしております。

前回の写真展はコロナ禍真っ最中ということもあり、在廊すら難しかったのですが、今回はたっぷり在廊することができ、出展者(αフレンズ)の皆さまとは、より「絆」が深まり、そして新たな出会いも本当にたくさんありました。

出展者の皆さまへの感謝と、写真展に携わり、支えて下さった皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

さとうち αフレンズ写真展II ~わたしのとっておき~

大阪市都島区にある ソニーショップさとうち 。

たくさんの方に支えられ、今年も写真展をさせていただきました。

さとうち αフレンズ 写真展II ~ わたしのとっておき ~は、日頃はお客様として、そして同じαを使うお友達として14名の方+1名が参加。「αで写された、とっておきの作品」をご用意して3週間、ソニーストア大阪 αプラザにおいて展示をさせていただきました。

個性豊かな15名の作品は手前味噌ではありますが、観て楽しく撮りに行きたくなるものばかり。通路側展示ということもあり、行き交う人も足を止め、見入る方もたくさんおられました。

写真展 参加者 ※敬称略

  • iorishian(Masayo Mano)
  • 井上 ひろし
  • Ak(山口 秋子)
  • ことちゃん♪(北嶋功美)
  • Junko Cols(adelaide)
  • C.Nakashima
  • 塚本 直幸
  • Dekazura (井上 貢)
  • のぶりん(信垣 充)
  • 前川 博史(まえかわ ひろふみ)
  • まさきち(中嶋正和)
  • MAX27
  • ぴーまめ
  • yukie_99(Yukie Nishida)
  • & yas(中村泰之)

写真展の様子は下の動画でご覧いただけます。

WEBアンケート実施中

なお『ソニーショップさとうち αフレンズ写真展II ~わたしのとっておき~』ではWEBアンケートを18日まで実施しています。会場でも備え付けのパネルより入力可能でしたが、以下のリンクからでも入力可能です。

さとうちαフレンズ写真展II ~ わたしのとっておき ~ アンケート

出展者の方へ、または写真展全体へ。出展者から出展者へ等々、メッセージを頂けると幸いです。


最後の最後は 在廊出来た人たちだけで、「よぉ~の1本締!」

久々にしたー1本締め(笑) ありがとうございました♪

楽しかったです、またしましょうね!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

さぁ、夏休みを挟んで秋・冬も「YouTube 作品鑑賞会」に「撮影会」を実施します!

それまでちょっと充電ですネ ^^

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL